2015-03-12 13:28:37

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』

テーマ:世界一可愛いよ!ゆかり姫
■『声優グランプリ 2015年4月号』に掲載されている田村ゆかりさん記事簡易まとめ


・カラー記事3ページ掲載
・1ページ目グラビア、2ページ目グラビアと一問一答、3ページ目グラビアとインタビュー
・ゆかりんの好きな花はお花らしいマーガレットやデイジー
・寝る前にすることは布団乾燥機。最近、新型を導入したゆかりん快適なのでみんなもやったほうがいい
・ホワイトデーに貰ったら嬉しいのは?マシュマロですかね、、、そんなにほしい訳じゃないですけど
・A:もし2週間の春休みを貰えたら? Q:持て余します
・紫外線対策はお外に出ないくらししかしていない
・小さいときひな祭りのお祝いはあまりしなかった
・ゆかりんは四季のなかで春と秋が好き
・春の味覚で好きなのはさくらんぼ。初夏になっちゃうけどアメリカンチェリーも好き
・インタビュー時にイチゴが用意されていて食べ比べをした。ゆかりんがいちばん好きなのは『ももいちご』
・ゆかぺでぃあ「いちごは一日しか持たない」
・去年、いちごにハマッた時期があってよく食べていたときに、お店の人に言われて調べたことがある
・ニューシングル『好きだって言えなくて』は片思いの歌でもあるけど、好き同士でも『好きだ』って言えなくありません?むしろ好き同士の方が嫌われたくなくって言えないとか動けなくなる
・カップリングにはバラードが1曲入って、いい曲になりそう
・アニメ『魔法少女リリカルなのはvivid』のEDはポップな感じの曲になりそう
・4月からのライブツアーは何も決まっていなくて、香川に行けるのが楽しみ。郷に入っては郷に従えでおうどんを食べようと思っている
・プレゼントコーナーはサイン入りポラロイド写真が2名
・次号2015年5月号には2月に開催された武道館2daysライブらんたーなレポ記事掲載予告あり


簡易まとめですので、詳細やグラビアについては好評発売中の声優グランプリ2015年4月号にてご確認ください

声優グランプリ 2015年 04 月号/主婦の友社

¥1,350
Amazon.co.jp

声優グランプリ 2015年 05 月号 [雑誌]/主婦の友社

¥1,260
Amazon.co.jp


田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』は2015年4月1日発売!

タイトル未定/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

タイトル未定 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シューアイス・ツヴァイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ソフマップ以外はまとまったみたいです

4 ■無題

シングルの法人特典きてます

3 ■無題

アメリカンチェリーも好き(意味深)

2 ■無題

うどん苦手なゆかりんがうどんを食べるだと?

1 ■無題

まとめおちゅ(´・_・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。