よろしこガール☆の詳しい自己紹介なのっ♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 




 

わぁっ☆ みんな~、こににちは~♪ ワ♪
ガール☆のご紹介を、見にきてくれてありがと~なのっ!
ここでは、わたしのことがいーっぱいな、お話を集めてみたのっ☆

クリックして、ぜひ見てみてねっ♪ ワ♪

※現在リンク切れもあります。
 


ガール☆の詳しい自己紹介☆


よろしこガール☆のこと
ガール☆が初めてみんなにお話を始めたの♪   07.05.12

大好きなお友達 あずきちゃんを紹介☆  07.05.18


スタイル

ベーシックよろしこ

スタンダードよろしこ
1つお団子のスタイル

2つお団子ヘアースタイル
空を見上げて(よこがお)スタイル
おとめよろしこ
トロピカルよろしこ
レトロよろしこ☆
魔女っ子スタイル
真っ赤なコートスタイル
うさぎの帽子スタイル

バックスタイル☆
お花摘みスタイル☆

草原色ワンピスタイル
フェアリーよろしこ
リボンよろしこ☆
とこナツよろしこ☆
着ぐるみよろしこ☆トラ
ひな祭りスタイル
ポップレトロよろしこガール
ナチュラルよろしこガール
モコモコバニーよろしこ

一つお団子バックスタイル

キュートよろしこ☆(ライト)
とこナツよろしこ全身
ピンキーよろしこ☆
テディよろしこ☆橙

 



きせかえ

アイヌのお洋服1
キョンシーよろしこ
きいろのワンピ

キラキラカチューシャ
パジャマでおやすみ
アイヌのお洋服2

沖縄(琉球)のお着物紅型

茶摘よろしこ

 



おもいで
明日は満月さんだよぉ☆の巻き

あずき色の夜
あずき色の世界の赤色あずき色の女の子
大好きなお菓子タイム☆ スイーツな時間
花のような笑顔
真っ赤なリンゴだーい好き
青リンゴ赤リンゴあずきちゃんと撮影
りんごの窓からこににちは1
りんごの窓からこににちは2
りんごの窓からこににちは3
あずき大好き小豆の粒

1月9日お誕生日のお祝いのお赤
よろしこケーキ
お星様みーつけた☆
わたしは よろしこガール☆
あずき色は?何の色
満月さんと七夕の夜にこににちはーっ☆
今日はハローウィンだよ
よろしこ飴
空を見上げて花園シルエット
よろしこガール☆赤色あずき色の女の子
わたしは大好きなの☆ ワ♪(輪・和)の国にっぽん
特別なお月さまブルームーンの日
みんなと一緒にワ♪ワ♪ワ♪
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ 胸の奥の花園
さまざまな色
わたしがみんなを覗いていた場所
あずきちゃんとひな祭り

アランとドロンとひな祭り
リンゴ★りんご☆とひな祭り
よろしこ☆ひな祭り

ワルしこガール☆とポップレトロ

スイカのお船

よろしこイルミネーション

さようなら2010年

2011年もよろしこ☆ねっ♪
お誕生日の記念撮影
バレンタインチョコを作ったの♪

空を見上げて あなたを想います2011年版

空を見上げて2 わたしは想い続けます

空を見上げて あなたに届きますように2011年版

どこでもにっこりっ!あずき色の笑顔

祈り(あの人をお護りください)

祈り2 一心

祈り 空を見上げて あなたを想います

今年もよろしこ☆ねっ♪

大好きなオムライスとあずきいっぱいおやつ

海水浴みんなで写真撮影

2013年今年もよろしこ☆

横になってもよろしこガール☆

あずきちゃんと一緒にお茶摘

お祭りスタイル☆浅草  13.05.20
よろしこダルマ  13.06.09

気持ちキラキラお星様☆

よろしこガール☆あずきちゃんこけし
 



 

アナログ

ナチュラルよろしこガール☆まどろみ

ポップレトロよろしこガール☆ほほえみ

スタンダードよろしこガール☆お花摘み

よろしこガール☆ 祈り

郷/ごう(ふるさと)

金木精(きんもくせい)

よろしこガール☆たちのお花見

さくらの花とよろしこガール☆おすまし顔

よろしさくらの花とよろしこガール☆煌き
 

 

 

みんなのよろしこ

あずき色の夜

空を見上げて

笑顔のパワー

信頼

月に腰掛けて 祈り

お祝いの気持ち

心の中に宝物

みんなの心に夢を

祈り 一心

まどろみ 記憶

爽やかに ご挨拶

贈り物 笑顔の花

気付き 日々に感謝

旅に出ようよ

お出かけしようよ

大輪の花咲かせようね

ガール☆とのヒミツ
一緒に居るよ☆
ワクワクウキウキ

紫の夜
 



あずき色の女の子 お話
あずき色の女の子1
あずき色の女の子2
あずき色の女の子3
あずき色の女の子4
あずき色の女の子5
あずき色の女の子6
あずき色の女の子 7
あずき色の女の子8
あずき色の女の子9

 

 

 

展示会

あずき色のアバンギャルド展示

あずき色のアバンギャルド作品一覧

布 その1

布 その2

布 その3

布 その4

布 その5

日本

アメリカ

イタリア

カナダ

トルコ

スウェーデン)

ドイツ

デンマーク

パラオ

桃色の月

 

 



展示会立体

よろしこ立体曼荼羅


 

 

動くおもちゃ

月夜の道

よろしこガール☆のお顔

 

 

コラージュ

ナチュラルよろしこ☆白枠

ナチュラルよろしこ☆黒枠



オブジェ作品

YG(よろしこガール☆)
 

 


ポッドキャスト

こににちはっ!はじめましてっ♪
こににちはっ!
アイヌのお洋服 11.03.03
時計のお話 11.01.31

雨と仲良し青色のお花

七夕の夜と青いよろしこの花

紅型よろしこガール☆

教育勅語12徳目完全版意訳口語文
 

 

 

教育勅語

教育勅語12徳現目現代語口語文全文

教育勅語シート無料配布

1孝行
4朋友の信

5謙遜

6博愛

7修学習業

8智能啓発

9徳器成就

12義勇



教育勅語ぬりえ

1孝行

4朋友の信

5謙遜

6博愛

7修学習業

8智能啓発

9徳器成就
11遵法

12義勇
 


まちうけフリーダウンロード

Riging Sun 陽はまたのぼる 11.03.19

 



 

あずき色の世界のなかまへ戻る

 


Copyright (c) hiyoko All rights reserved.