ザブーンっ!ワ♪ワ♪ワ♪ スイカのお船で旅に出たよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



ふんわりリボン
よろしこガール☆ショップ




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆

ガール☆は、スイカもだーいすきっ!
だって、まっ赤で、とーっても、甘くておいしいんだもんっ☆ワ♪

この前、スイカをひとくちスプーンで食べたらね、あらら!
スイカのお船で 海にザブーンっ! 旅にでちゃったっ☆

うふふっ☆ 夏のスイカで、あまーいあまーい旅っ!だったよっ☆ ワ♪

『 暑中お見舞い 申し上げますっ!だよっ! 
  暑さに負けずに 元気っ!に 過ごそうねっ!☆ ワ♪ 』

コメント、メッセージ、来てくれたお友達みーんなだーい好きっ!だよっ☆
ありがとねっ! ワ♪


ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート