「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

ショップ
よろしこガール★のグッズはこちらで購入できます
このブログはケイタイ用のブログです、まちうけの配信もしてるよっ☆ワ♪
( このブログは予約更新をしています☆ )
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ショップ♪  よろしこガール☆ホームページ
↑ガール☆のグッズがあります     ↑ よろしこガール☆ホームページ 
LOVEよろしこガール☆へのメッセージ♪ラブレター メッセージはこちらから ナメちゃん♪ワ♪ ああああwマッテルワ♪
いただいたコメント、メッセージはいつも見てるよっ★ありがとうだよっ♪ヽ(*^0^*)ツ林檎 ウレシイヨ!!ワ♪

よろしこガール☆はひよこの著作物です、掲載されている内容の使用を禁じます。
こちらのブログのまちうけ画像は個人でお楽しみください。商用利用、営利目的は禁じます。
(スタジオ☆あずき色/ひよこ)

キラキラ 教育勅語シートダウンロード(無料)はこちら かに座Wハート
展示情報はこちら <<
蝶々最新作品はPC版よろしこガール☆ブログでご覧下さい♪


テーマ:

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.204

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ♪
今日はね、待ち受けのご紹介だよっ☆
きょうも、大きなサイズでのご紹介ねっ♪

前回 ご紹介した、ベイビーよろしこ☆と同じタイプで、色が淡いタイプだよっ
うずまきキャンディラブラブ
氣に入って貰えたら、とーっても嬉しいなっカナヘイ花
よろしこガール☆には、他にもいろんなまちうけがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてね~っ流れ星カナヘイきらきら

じゃ、次にみんなに会えるのを、たーのしみにしているよっ☆

まっててねっ☆ よろしこねっカナヘイハート音符

ハートベイビーよろしこ☆

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、よろしこオバケの兄弟、アランとドロンのコーナーをご紹介。
よろしこガール☆ブログ(メイン)では、アランとドロンのコーナーがあって、いろんなポーズも見れるよ♪
もっちろんろん、他のコーナーにも、二人は登場するけどねラブラブ
いくつもの、二人のかわいいポーズが紹介されてるから、良かったら、アランとドロンのコーナーにも、遊びにきてね♪
ハートよろしこオバケ☆のアランとドロン
PC番だと、大きな画像で見れるし、最新の作品やお写真も見れるよカワユスイエローハーツ
これからも、かわいくて明るいオバケの、アランとドロンを、よろしこ☆ねっ♪乙女のトキメキ
じゃっ、次のご紹介も、たのしみにまっててねふんわりリボン
よろしこ☆ねっ♪ワ♪ピンクハート

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、前回に続いて、よろしこガール☆の基本的なスタイル「ベーシックよろしこガール☆スタイル」のご紹介ねっ♪
前回は、ガール☆のお顔が大きめに写っているお写真をご紹介したでしょカワユスむらさき音符
今日は、ベーシックよろしこ☆スタイルの全身が見れるお写真を持ってきたよっふんわりリボン
ハートベーシックよろしこガール☆スタイル(リメイク2014)
どうかなぁ?
これが、よろしこガール☆の基本スタイルの、ベーシックよろしこ☆ってスタイルなのっ♪
甘くなりすぎない、スポーティーな感じの真っ白なワンピースと、白いシューズがトレードマークだよっ☆
髪型もストレートで基本的な感じでしょっ☆
よろしこガール☆は、いろーんな着せ替えや髪型をするのが、だーい好きなのっ☆
これからも、いろーんなスタイルを、みんなに少しずつご紹介していくねっニコニコラブラブ
次の、ご紹介も、たのしみにまっててねちょうちょキラキラ
じゃっ、またくるねおすましペガサスピンクハート よろしこ☆ねっ♪ ワ♪ラブラブ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよ~っ流れ星
今日は、よろしこガール☆のグッズの、キーホルダーからのご紹介をするねっハート
前回ご紹介したキーホルダーと少し色が違うタイプだよっおすましペガサスラブラブ
空を見上げての、シルエットなのっ♪
よろしこガール☆とあずきちゃんが、一緒にいるでしょ~ピンクハート
次の、グッズのご紹介も、たのしみにしていてねっカナヘイキャンディ
まっててねっふんわり風船ハート よろしこっ♪ ねっキラキラ ワ♪

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.203

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ♪
今日はね、またまた、よろしこガール☆の、待ち受けのご紹介だよっ☆
大きなサイズでのご紹介ねっ♪

前回 ご紹介した、ベイビーよろしこ☆のまちうけなの。
まじかるクラウンキラキラ
少しタイプがちがったものだよぉ~知念の❤
氣に入って貰えたら嬉しいなぁ~うずまきキャンディラブラブ
よろしこガール☆には、他にもいろんなまちうけがあるから、いままでのまちうけ から、見てねっルンルン

じゃ、次にみんなと会える日を、ガール☆、たーのしみハートにしているねっ☆

まっててねっ☆ よろしこ星ねっ音符

ハートベイビーよろしこ☆

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 

よろしこガール☆の紹介

よろしこガール☆
みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、よろしこガール☆の、プチ展示会のお知らせなのっ音符
2017年3月23日(木) ~ 30日(木) に、原宿のデザインフェスタさんの、アートピースで、このお写真の作品をリアル展示しちゃうよっ☆
お写真が、グッズ紹介のお写真でごめんねっ流れ星むらさき音符
ブログや動画で、この桜をモチーフにした、花よろしこ☆シリーズの「櫻木(さくらぎ)」という作品は何度も公開しているけれど、リアルでの展示は初めてになるのっ♪
ガール☆ちょっと、ドキドキしちゃうっブルーハーツ星
デザインフェスタさんで、一週間、展示するから、原宿に遊びにきたらぜひ立ち寄ってみてねっ♪
場所は、下にもご紹介するけど、「DESIGN・FASTA・GALLERY 1F−W−18」だよっおすましペガサス星流れ星

久しぶりの展示会で、ガール☆、どきどきしちゃうけど、春らしいよろしこガール☆をみんなに観て貰えたらと思うよ。
アートピースはいろんな作家さんの作品が一同に飾られていると思うから、他のお部屋もいろんな作品が見れるから、ぜひ立ち寄ってみてね♪
じゃ、次のイベント情報のお知らせも、まっててねっ♪

よろしこ☆ねっ♪乙女のトキメキキラキラ
*------*
2017年3月 プチ展示会 「よろしこガール☆展(2017)花よろしこ☆櫻木」
日程 2017年3月23日(木) ~ 30日(木) 会場 DESIGN・FASTA・GALLERY WAST
部屋 1F−W−18 (東京都渋谷区神宮前3−30−18−1F)
時間 3月23日(木)17:00~20:00時迄
3月24日(金)11:00−20:00時迄
3月25日(土)11:00−20:00時迄
3月26日(日)11:00−20:00時迄
3月27日(月)11:00−20:00時迄
3月28日(火)11:00−20:00時迄
3月29日(水)11:00−20:00時迄
3月30日(木)11:00−16:00時迄
(※作者の在廊はありません。)
*------*

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、よろしこガール☆のお写真のご紹介~なのっ音符
このお写真は、去年に東京の原宿にある、デザインフェスタさんで小さな展示会をしたときの様子だよ~っおすましペガサス流れ星

久しぶりの展示会で、ガール☆、どきどきしちゃったぁ~♪

2016年11月18日~11月25日まで行なっていた「よろしこガール☆プチ展示会 イブキハナチテム(息吹きはなちてむ) 」って、お名前の展示会だったのカナヘイ花

前にご紹介した2017年のカレンダー用に書き下ろした作品や、このときにはまだよろしこガール☆ブログ(メイン)で未発表だった作品を展示したよっカナヘイハート
また、どこかで展示会が出来たらいいなぁ~♪
みんなに会えるのが、とーってもたのしみだものカナヘイキャンディラブラブ
じゃ、次のご紹介まで、たのしみにしていてねさくらんぼ
またくるね、よろしこ☆ねっ♪ワ♪ピンクハート
ふんわりウイングプチ展示会2016 イブキハナチテム 息吹きハナチテム
ふんわりウイング2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、よろしこガール☆のスタイルのご紹介っをしちゃうよっ♪
うふふ♪このスタイルは、よろしこガール☆の基本のスタイルなの。
お名前は「ベーシックよろしこ☆」っていうスタイルなんだよっ☆
真っ白なシンプルなワンピースが目印♪
髪型もストレートなのっ☆
とってもシンプルでしょ~イエローハーツ
次のスタイル紹介では、全身のお写真もご紹介するねっ♪
じゃっ、またくるね、よろしこ☆ねっ♪ワ♪
ピンクハート
ハートベーシックよろしこガール☆スタイル(リメイク)

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよ~っ流れ星
今日は、よろしこガール☆のグッズの、キーホルダーからのご紹介をするねっハート
よろしこガール☆のシルエット作品のキーホルダーなのっ♪
ガール☆とあずきちゃんが、一緒にいるよ知念の❤
次の、グッズのご紹介を、たのしみにしていてねっ☆
まっててねっふんわり風船ハート よろしこっ♪ ねっキラキラ ワ♪

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.202

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ♪
今日はね、待ち受けのご紹介だよっ☆
大きなサイズでのご紹介ねっ♪

前回 ご紹介した、ベイビーよろしこ☆のまちうけの、少し淡い色タイプなの
乙女のトキメキ
氣に入って貰えたら嬉しいなっはーと♪
よろしこガール☆には、他にもいろんなまちうけがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっ流れ星

じゃ、次にみんなに会えるのを、たーのしみにしているねっ☆

まっててねっ☆ よろしこハートねっ音符

ハートベイビーよろしこ☆

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。