よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ショップ
教育勅語 よろしこガール☆
よろしこガール☆ホームページ
ブログ、ホームページ、教育勅語バナー♪<
よろしこちゃんねる♪ スタジオ☆あずき色
お仕事依頼、メッセージはこっち↓
よろしこガール☆へメッセージ ナメちゃん♪ワ♪
 
読者
教育勅語シート無料配布
予約更新中♪
コメントは承認制なのっ☆ よろしこねっ♪
 ヽ(*^0^*)ノ゛ワ♪
みんな、いつも会いにきてくれて、ほんとうにありがとうだよっ☆ 
よろしこガール☆はひよこの著作物です、無断転載、使用を禁じます。(スタジオ☆あずき色 ひよこ)

鳥取、熊本での地震により被害を受けられた皆様、お見舞い申しあげます。
一日も早い復興を、心よりお祈りいたします。
NEW !
テーマ:


 みんな~! こににちは~ラブラブ音符 ワルンルン
 よろしこガール☆  だよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪

毎日寒い日が続くけど、みんな、元氣で過ごしていたかな~?星

今日は、よろしこガール☆ショップからの、お知らせにやってきたよ~っ流れ星

前回は、2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダーを、
みんなに、ご紹介したよねさくらんぼはーと♪

おすましペガサスはーと♪ よろしこガール☆オリジナルカレンダー

今日は、カレンダーに続いて、
よろしこガール☆のポストカードが、ショップに登場したから、
みんなに、紹介するね~っ
知念の❤



ポストカード 
テディよろしこ☆とあずきちゃん♪





ポストカード 
よろしこガール☆と仲間たち みんななかよし♪
(一本線画風、赤色のみ)

 



ポストカード よろしこガール☆と仲間たち みんななかよし♪
(一本線画風、カラー)




ポストカード インディアンよろしこ☆





ポストカード よろしこガール☆とワルしこガール☆ わたしとわたし





ポストカード よろしこガール☆とワルしこガール☆ どっちもわたし





ポストカード よろしこガール☆とあずきちゃん 大好き☆ (アップ)





ポストカード よろしこガール☆とあずきちゃん 大好き☆





ポストカード ベイビーよろしこ☆ 全身 (赤色)





ポストカード ベイビーよろしこ☆全身 (カラー)




ポストカード よろしこガール☆と雪

 

 

 

はぁ~いっ知念の❤
今回ご紹介する、新しいポストカードは、ここまでなのっ♪
今年紹介した、よろしこガール☆のお写真もあるよハート

氣に入って貰えたら嬉しいなっ♪ ワ♪

よろしこガール☆ショップには、いろんなグッズがあるから、
ぜひ、遊びに来てねっ♪

じゃ、次のご紹介まで、楽しみに、まっててねっ♪
(*^ワ^*)
ふんわり風船ハート
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ



ふんわりウイング ご注文はこちら
よろしこガール☆ショップ


2017年のよろしこガール☆オリジナルカレンダーも、
まだまだ、受付中だよっ☆


2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

 
 

ふんわりウイング 今年から、従来のハガキケースタイプと、
スタンドタイプから、お選びいただけます。

( 左 従来のハガキケースタイプ   右 スタンドタイプ )

また、会おうね~っ
星ルンルン


ヾ(*^▽^*)ノ ハートハートハート
 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------

きらきら!!日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 




「 息吹きハナチテム  」
息吹きハナチテム 息吹きハナチテム
私の中の、あずき色の元氣を息吹き放つ
さきわえたまえといのり願い、息吹きはなちてむ

-------------------------------------
Wハート 関連記事 
Wハート
ベイビーよろしこ☆ 全身赤色  
よろしこ音符♪Tシャツ
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル

ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布 <(教育勅語を楽しんで覚えよう)
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)

-------------------------------------
きらきら!!
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート
 
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 




「 息吹きハナチテム  」

 
よろしこガール☆があずき色の息を吹きだすと、
あずき色の仲間たちが、世界に広がるの♪
みんなが元氣になるように、心を込めて
息吹きハナチテム


-------------------------------------
Wハート 関連記事 
Wハート
ベイビーよろしこ☆ 全身赤色  
よろしこ音符♪Tシャツ
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル

ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布 <(教育勅語を楽しんで覚えよう)
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)

-------------------------------------
きらきら!!
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
よろしこガール☆ベイビーよろしこ☆赤 

みんな~! こににちはっ♪ ワ♪
 
よろしこガール☆  だよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
毎日、寒い日が続くね♪
え??? ガール☆がとっても寒そう!?
きっ! 氣のせいだよっ!!☆ ワ♪
ガール☆は、あずき色の世界の元氣いっぱいパワーで、
今日も、と~ってもアツアツなハートだよっ☆ ワ♪
ピンクハートキラキラ
って、みんなは、風邪ひかないようにあったかくしてね!!
今日はみんなに、お久しぶりの、展示会のご報告にやってきたよっ☆

一年半ぶりに、またまた、一週間、東京の、原宿にある、
デザインフェスタ原宿さんのアートピースで、プチ展示会をしちゃうよっ!!
原宿に来たときには、ぜひ立ち寄ってみてねぇ~♪
流れ星 ワ♪ハート
今回の展示会は、よろしこガール☆のブログでは、
未発表の作品を2つ
展示しているよっ☆
(この記事の後に、順に紹介予定なのっ♪)

2017年カレンダーのお知らせで一部、公開されているけれど、
まだちゃーんと、ご紹介していない新しいよろしこガール☆のお写真などが、
展示されているから、原宿に遊びに行ったら、ぜひ観てみてね♪
( 2016年11月21日現在未公開 )

2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

は~い
乙女のトキメキ こっちが、展示のご様子だよっ☆



 『 よろしこガール☆ プチ展示 2016  イブキハナチテム( 息吹きハナチテム ) 』  

これからご紹介する新作の、「
(息吹きハナチテム)イブキハナチテム」や、
2017年カレンダー用に描きおろしたアナログ作品を展示しちゃったよっ
うずまきキャンディ乙女のトキメキ
 
今回の展示は、
11月18日(金)~11月25日(金)までの一週間だよ~ふんわりウイングキラキラ
よ ろ し こ ☆ ねっ知念の❤
 
 
 「 よろしこガール☆ぷち展示会2016 イブキハナチテム 」

会場  DESIGN・FASTA・GALLERY
展示場所 1F west アートピース W-8 
住所 (東京都渋谷区神宮前3-30-18-1F)
日程   2016年11月18日(金) ~ 25日(金)
時間 
1118日(金)18:00~20:00
    11月19日(土) 11:00~20:00

    11月20日(日) 11:0020:00
    11月21日(月) 11:0020:00
    11月22日(火) 11:0020:00
    11月23日(水) 11:0020:00
    11月24日(木) 11:0020:00
    11月24日(木) 11:00~16:00

 
みんなに、観てもらえるのを、楽しみにしているよっハート

 
※今回の展示作品は、販売品と、非売品があります。
グッズは、2017年カレンダーと、キーホルダーのみです。
デザインフェスタさんが対応していただきますので、スタッフさまに、お声かけください。
 
おすましペガサスはーと♪
※作者の在廊はありません。


まじかるクラウン デザインフェスタギャラリー ホームページ

デザインフェスタ原宿さんへの地図

デザインフェスタさんでは、
いろんな作家さんの展示も一杯で、とっても楽しいギャラリーなのっ

原宿に遊びにきたら、ぜひ寄ってみてねっ乙女のトキメキ

まってるねっラブラブ よろしこ☆ねっ♪ 音符
 
-------------------------------------
Wハート 関連記記 Wハート
2017年よろしこガール☆カレンダー
プチ展示会  展示会 個展

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------

きらきら!!日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ まちうけだよっ☆
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
よろしこガール☆ベイビーよろしこ☆カラー 
みんな~! こににちはっ♪ ワ♪
 
よろしこガール☆  だよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
すっかり冬っ!になっちゃって、
寒ぅ~くなっちゃったけど、みんな風邪とかひかないで、
元氣っ☆ で、過ごしてたかな~
♪ ワ♪
これから、まだまだ、寒くなるから、
あたたかくして、元氣に毎日を過ごそうねっ!♪ ワ♪

お ま た せ~っ!! って、

今年も、すっごく、お待たせしちゃったよ~~!
待っててくれた、お友達のみんなっ!ありがとうねっ!!ワ☆
ご紹介が遅くなっちゃったんだけど、
来年2017年のカレンダーが出来上がったから、
ご紹介しにやってきたよぉ~っ☆ ワ♪

やっとっ!! みんなにご紹介できるよぉ~っ☆

わぁあああ~~~い!
祝っ! ご紹介っ☆ ワ♪
\(*^ワ^*)/ ~~~ ☆♪


じゃっ! これから、みんなに、2017年(平成27年)の、
よろしこガール☆オリジナルカレンダーを、ご紹介するねっ!
楽しんで、最後まで見てねぇ~っ☆

氣に入って貰えたら、
カレンダーのご注文もよろしこ☆ねっ!♪ワ♪
楽しみに、まってるよっ☆

もっちろんろん、今年も、よろしこガール☆の
オリジナルポストカードの、おまけが付くからねっ☆ ワ♪


みんなのお氣に入りの、ガール☆のスタイルや、
お写真はあるかな?
じゃっ! 今から紹介するね
ピンクハート!!


2017年 よろしこガール☆オリジナルカレンダー





はぁ~いっ☆ これが、2017年カレンダーの表紙っ☆
よろしこガール☆が夢一杯の、息吹きを放っているところ☆






1月2月☆ 2015年にブログで発表した、
よろしこオバケのアランとドロンのいろいろなポーズからの、
アレンジお写真なのっ☆ワ♪






3月4月☆ よろしこ模様から登場♪
2016年、ブログで発表した、桜の花とよろしこガール☆





5月6月☆ 表紙でご紹介した作品の、息吹きからっ☆






7月8月☆ 2016年ブログで登場の、新しいよろしこガール☆なのっ☆






 
 
9月10月☆ よろしこガール☆と仲間たちだよっ☆ ワ♪



 
 
11月12月☆ よろしこガール☆と蝶たち☆
2017年カレンダーのための、描きおろしのガール☆なのっ! ワ♪





 
 
平成29年/2018年早見一覧表
次の年の予定を立てるのにも使ってねっ♪ ワ♪





 
 
そして、その一覧の裏面には、
カレンダー内容紹介 ( 2018年早見表裏面印刷 )なのっ☆






 
 
はぁ~い☆ これが、今年の「 お ま け っ ☆ 」
オリジナルポストカードなのっ!!! 
今年は、ベイビーよろしこ☆とあずきちゃんなの~♪
氣に入って貰えたら、うれしいな~!!



はぁ~い♪ 
これが1セットの内容だよっ☆
これで、全部のご紹介っ!!!

( ※ 上のセットの写真は、別の用紙に印刷していますが、
実際のセットでは、早見表の一覧と、裏の説明は、
一枚の紙の裏表に印刷します。 )


2017年も、よろしこガール☆と、あずき色の世界の仲間たちと、
一緒に、たーのしくっ!元氣っ! に過ごそうねっ☆
よろしこ☆ねっ!♪ワ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしこガール☆オリジナルカレンダー

本体価格 700円

送料別 (1個の場合は160円)

ご注文はこちら

よろしこガール☆ショップ

 
 

ふんわりウイング 今年から、従来のハガキケースタイプと、
スタンドタイプから、お選びいただけます。

( 左 従来のハガキケースタイプ   右 スタンドタイプ )

( 他のグッズをご購入の場合や、大量でのご注文の場合など、
その他の送料の場合も、メールにてお知らせします。 )

ご注文方法 「よろしこガール☆ショップ」でご購入いただけます。

※ 分からない場合など、メールでお問い合わせください。
こちらのブログのプチメールは使用できません。
ブログ上部のポストのマークをクリック、
もしくはホームページなどのお問い合わせ欄よりご連絡ください☆

・ カレンダーは日曜日始まり
・支払いは前払い 入金確認後発送

・内容( 表紙1枚、暦2ヶ月×6枚、2018年度早見表1枚
(裏面はよろしこガール☆ヘアスタイル、目隠しシール付 )

今年も、1セット7OO円で販売です。
今からご注文の受付を行います。

発送は、随時行ないます☆

( ※11月下旬から発送開始の予定です。 )
( ※用意が整いましたら、スタジオ☆あずき色よりご連絡します。 )

 
よ・ろ・し・こ☆ ねっ!♪  まったね~~~ぇっ♪

ヾ(*^▽^*)ノ ハート 星 きらきら!!

 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------

きらきら!!日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。