七夕の夜と青いよろしこの花のお話 (ポッドキャスト) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆





よろしこガール☆の声お話が聴けるよ  ヘッドフォン音譜ハート


みんなーっ! こににちはっ☆ 「よろしこガール☆」 だよっ♪ワ♪
今日は、ガール☆ が、七夕の夜に体験した不思議なお話の紹介なの

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
彦星さまと織姫さまが一年に一度会う日、
短冊に込められた願いがお空にあがっていくよ☆
いつの間にか青色のよろしこの花で一杯になっていたよ?
続きはポットキャストでよろしこ☆ねっ♪ワ♪
( ガール☆のお写真クリックでお話が読めるよ )

耳音で聴く お話はこっち

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆ ヘッドフォン音譜
↑「雨と仲良し青色のお花」のポットキャストにジャンプ


↑絵で見るお話はこっち


じゃ、またくるねっ♪ よろしこ☆ねっ!♪
次にみんなに会えるときを楽しみにしているよっ☆ ワ♪



-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート