ワワッ☆ これがよろしこガール☆の新スタイル☆ ナチュラルよろしこガール☆なのっ!ワ♪ の巻 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

今日は、前にみんなにガール☆秘密のお話 を聞いてもらって、
とーっても嬉しかったよぉーっ☆ワ♪みんな、ありがとーだよっ☆

今日はガール☆ の新スタイルの発表にやってきたよっ☆
発表したけれど、みんなにこのスタイルのお名前は、
まだ伝えてなかったでしょ♪ でもね、でもねーっ!
今日やっと発表できるからすごーく嬉しいんだよぉっ☆

よろしこガール☆

黄色いふわふわリボンがお気に入り、
ふわっ☆ふわっ☆のウェーブの髪のこのスタイルっ☆
「ナチュラルよろしこ☆」 スタイルっ!だよぉっ!☆ワ♪
わっ! 言っちゃったーっ♪♪♪ なんだかテっレル~ぅ☆

どう? どどど どう? 何だかピッタリっ! でしょっ☆ワ♪
ふわっふわっの髪と、ふわっふわっ♪のリボンで、ウキウキお散歩したい気分☆
うふふ♪ これが、「ナチュラルよろしこガール☆」 のスタイルなのっ!!!
みんなにこの新しいスタイルのお名前、覚えてもらえたらうれしいよっ☆ワ♪

ガール☆ は着せ替えがだーい好きっ!
色々なスタイルがまだまだあるから、みんな色々覚えてねっ☆

今日はガール☆ の街にはお日様がピカピカ朝から元気っ!に
みんなに「こににちはーっ!」しているよっ☆ワ♪
寒い中、一生懸命がんばってるお花や、小鳥さんを探しに
これからあずきちゃん と少しお出かけしてくるねっ☆
みんなも今日も素敵な一日でありますようにっ!だよっ☆ワ♪
じゃっ!またくるねっ♪ よろしこ☆ねっ!♪ワ♪

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート 
ナチュラルよろしこ☆(2015)リメイク
ナチュラルよろしこ☆バックスタイル
 
よろしこガール☆カテゴリ  
ナチュラルよろしこガール☆
ナチュラルよろしこガール☆ まどろみ(展示作品より)
あずき色のアバンギャルド 布(模様、パターン)その5  
ガール☆のお誕生日の記念撮影のお写真

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪ok音譜
copyright (c) hiyoko all rights reserved. ウインクハート