もっちろんろんっ♪ガール☆のとなりにはあずきちゃんっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




よろしこガール☆お雛さまスタイル☆
お雛さまスタイル☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

うふふ~♪ この間は、ガール☆のひな祭りの着せ替えの、
お雛さまスタイル☆を見てくれて、ありがと~なのっ♪ ワ♪ぽってりフラワー

 

たーくさんのお友達に見てもらって、コメントももらっちゃって、

可愛がってもらっちゃって、と~っても嬉しかったよ~っ☆ ラブラブ


ガール☆の隣には、素敵なお内裏様をって、声をもらっちゃったけれど☆ 音符
 

うふふっ♪  もっちろんろんっ!って、
ガール☆のお内裏様と言った、みんなは誰を想像する~? ワ♪

 

ん ー っ!? むーはてなマークはてなマークはてなマーク
 

よろしこガール☆のなかまの中で、男の子って言えば~??

 

よろしこガール☆よろしこオバケの兄弟アランとドロン
よろしこオバケの二人 の、アランでしょ?
ドロン でしょ??




よろしこガール☆不思議なフルーツ リンゴ★&りんご☆のアダムとイブ
リンゴ★&りんご☆の、男の子のリンゴの、アダムでしょ・・・☆

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

 

ガール☆のそばに、いつも居る男の子と言えば・・・☆ ??
 


えー?!! お~乙女のトキメキ  みんな忘れてない??アセアセ

そうっ!そうそう!! あずきちゃん!ハート


よろしこガール☆真っ赤な小鳥あずきちゃん

あずきちゃんの紹介はこっち☆


って、ことで・・・♪ ワ♪


ガール☆の、大切なお内裏さまは~♪


 

ーンっ!ピンクハートピンクハートピンクハート


よろしこガール☆あずきちゃんひな祭りスタイル
 

あずきちゃんが、正解~っ♪  ワ♪ハートラブラブ

わかった人は、さっすが~~~だねっ☆ ワ♪星乙女のトキメキ


あったり~っ!!ハートハートハート

あずきちゃんがガール☆のお内裏さま役をしてくれたのっ♪ピンクハート
 

お内裏さまとして着せ替えしてくれたよ~っ☆

 

あずきちゃん、超アップで登場だよ~♪ チョキラブラブ
 



よろしこガール☆あずきちゃんひな祭りスタイル

 

あずきちゃんの晴れ姿、なかなか決まってるでしょっ音符





よろしこガール☆あずきちゃんひな祭りスタイル

 

う~んっ♪  あずきちゃん、なんか凛々しい~っ☆ もんすたーハート

あずきちゃん、かっこいいよ~♪ ラブラブ



よろしこガール☆あずきちゃんひな祭りスタイル

あれれっ!?  いつまでも氣に入って、
ドーンっ!って、超アップで居るよ~っ☆ ワ♪ きゃーあせる

 

あずきちゃーん、そろそろこっちにきてね~☆ ピンクハート

はやくこっちにきて~! さぁっ、二人で撮影だよ~♪ ワ♪ラブラブ



よろしこガール☆ひな祭り

 

うふふ☆   超氣に入っちゃってるみたい♪ ワ♪ ラブラブ
 

あずきちゃんったら、いつまでも氣に入っちゃって、
御内裏様の姿で、キメっ☆ のポーズだねっ♪ ワ♪チョキキラキラ

とーっても、似合ってるよ~っ! あずきちゃ~ん♪ ワ♪ ラブWハート


よろしこガール☆ひな祭り

は~い♪  お写真を、パシャっカメラきらきら!!
 

あずきちゃんのお内裏さまと、ガール☆のお雛さま、
二人そろって記念撮影したときのお写真~っ☆ ワ♪

 

あずきちゃんは、真っ赤な小さな小鳥さんだけれど、
いっつもガール☆のそばにいてくれる、とっても大切な存在♪ ヒヨコラブラブ

 

こうして一緒に撮影すると、なんだかとーっても嬉しかったよ☆ カメラきらきら!! 

アランやドロン、リンゴ★&りんご☆たちとも、このあとお写真を撮ったよピンク音符
その様子は、また今度ご紹介するねっ♪

 

あずきちゃん、いつもガール☆のそばに居てくれて、ありがとーだよっ☆ ワ♪

だーい好きっ☆だよ~っ♪ ハートハートハート
 

じゃっ! またくるねっ♪ よろしこ☆ねっ♪


 


動画よろしこガール☆よろしこひな祭り
よろしこひな祭りの動画が見れるのっ♪

-------------------------------------
関連記事
とってもおしとやかな気分♪これがガール☆のひな祭りスタイルっ♪
ガール☆のとなりにはあずきちゃんっ☆
アランとドロンも登場っ☆ ひな祭りがとっても待ち遠しいよっ☆
ひな祭り♪みんなそろって☆今日はめでたいあずき色だよっ!
かーわいいお内裏さまとお雛さまっ☆がもう1組っ☆
よろしこひな祭り展

よろしこひな祭の動画
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜

Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート