おしらせ61 1Dayプチ展示会 よろしこガール☆よろしこひな祭り展が終わったよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

みんな~っ♪ こににちはっ! よろしこガール☆だよっ!ワ♪
みんなっ!きのうのひな祭りには、たのしくすごしたかなぁ?
ガール☆のひな祭りの動画を観てくれたおともだちも、コメントをくれたお友達もありがとうだよっ☆ワ♪
よろしこガール☆ よろしこひな祭り☆ワ♪

わぁーいっ! 今日はとってもうれしいご報告にやってきたんだよ~っ☆ワ♪
じじじ、実は、昨日1日だけの展示会を、原宿のデザインフェスタしゃんでおこなったんだよ~っ♪
今日はその様子をみんなに見てもらいたくてやってきたよっ☆ワ♪
今回はWESTのアートピースで展示を行ったよっ☆

よろしこガール☆ひな祭り展示会の様子

わーいっ!ガール☆やなかまたちと一緒にたのしくひな祭りしている様子が、一面にっ☆
いろんなおともだちが、たちどまって観てくれたよっ☆

よろしこガール☆ひな祭り展示会の様子

シールや、あずき色のアバンギャルド展の日の丸モチーフのポストカードも展示したよっ☆

よろしこガール☆ひな祭り展示会の様子
ガール☆の展示を見てくれて、今日がひな祭りだったって、気付いてくれたおともだちもいたよっ☆♪
たーくさんのお友達と一緒に、桃の節句が楽しめて、今年のひな祭りは最高にたのしかったよっ☆
観てくれたおともだちも、応援してくれたおともだちもほんとうにほんとうにありがとうねっ!
来年も、よろしこガール☆と一緒に、ひな祭りを過ごそうねっ☆ワ♪

よろしこガール☆ひな祭り展示会の様子(デザインフェスタさんブログ)

(↑画像クリックで、デザインフェスタしゃんのブログにジャンプするよっ☆ワ♪)

それからそれからっ!
デザインフェスタ原宿しゃんのスタッフブログしゃんにも掲載してもらっちゃったよっ♪
わーい! デザフェスタしゃんのみんなっ!ありがとーだよっ☆ワ♪

今回の展示は突然ゲリラ展示で決定したから、お知らせが遅くなってごめんねだよっ☆
これからも突然の展示もあるかもしれないけど、みんなよろしこ☆ねっ!♪

女の子のみんな、スクスクと元気っ!に育ってねっ☆ワ♪
じゃ、またくるね、よろしこ☆ねっ!♪ワ♪


ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪ok音譜
copyright (c) hiyoko all rights reserved. ウインクハート