はじめまして♪ これがピンキーよろしこ☆スタイルなのっ♪(ウェイビーよろしこ☆) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆オリジナルショップ




みんな~っ☆ こににちはっ!♪ よろしこガール☆だよ♪ ワ♪
だいぶ暑く成って来たけれど、みんな元気に過してるかな??ワ♪


この前、ご紹介した、よろしこガール☆の新しいスタイル、
キュートよろしこガール☆ は、気に入ってくれたかなぁ?
今日はね、またまた、新しいよろしこガール☆のスタイルを、
みんなにご紹介にやってきたよーっ☆ワ♪


みんなに見てもらうのはこれが始めて!! ワ♪
超、緊張しちゃうね~っ☆


じゃ、全身スタイルで、はじめてのご紹介をするねっ☆ワ♪
ゃ じゃ じゃ~ん♪ ワ♪


ピンキーよろしこガール☆(ウェイビーよろしこ☆)


どう? どどど  どうかな? 似合ってるかなあ? ラブハートワ♪
ふっわふわ♪ の ヘアースタイルが特徴の、
ウェイビーよろしこガール☆  ってヘアスタイルなのっ!
今日は、ふんわりパッションピンクのおリボンと合わせて、
ちょっとパッションピンクのふんわりスカートにしてみたよ♪
柔らかい素材の靴と、薄紫のシャツもとっても気に入ってるのっ☆

お写真の撮影は、気持ちも明るくって嬉しくって♪
思わず、ウィンクしちゃったよっ☆

みんな、ウェイビーよろしこガール☆ のヘアスタイルの、
よろしこガール☆  も、これからどうぞよろしこ☆ねっ!♪

そして、もう一つ! このおリボンとスカートの、
コーディネイトのスタイルには、お名前があるの♪


元気いっぱいの明るいパッションピンクがポイントのお名前きゃーWハート

\(*^ワ^*)/ わーい☆ ♪♪♪ 

元気いっぱい、ちょっと派手目のスタイルの、
これからどうぞ、よろしこ☆ねっ♪ワ♪


よろしこガール☆には他にも、色々なスタイルがあるから、
ぜひぜひ、覚えてねっ♪
これからも、よろしこ☆ねっ♪ ワ♪

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
キュートよろしこガール☆
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展   みんなのよろしこ☆   よろしこガール☆の自己紹介♪
よろしこガール☆カテゴリ  よろしこガール☆の紹介  キャラクター紹介
キューティーベイビーよろしこ☆カラー(アップ)
ベイビーよろしこ☆ 全身 カラー

ベイビーよろしこ☆ 全身赤色
ベイビーよろしこ☆
よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこオバケのアラン&ドロン
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介 
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート