教育勅語12徳目完全版 意訳口語文  ( ポットキャスト ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボン よろしこガール☆オリジナルショップ

 
 
新しいポットキャストこちら


よろしこガール☆の声お話が聴けるよ




こちらのポットキャストコーナーのリンクは、現在使用できません☆
新しく公開しましたら、ご紹介します☆  暫くお待ちください♪

( 2017年6月28日(水) 記載 )






みんなーっ! こににちはっ☆ 「よろしこガール☆」 だよっ♪ワ♪

今日は、ガール☆ たちが今までに紹介してきた、
明治神宮さまの教育勅語意訳口語文からのポットキャストのご紹介だよっ☆


よろしこガール☆ 教育勅語12徳目完全版

教育勅語(きょういくちょくご)はとてもすばらしい教えなんだよっ♪ワ♪

1から12まで、色々な徳目(ためになる教え)があるから、
みんな覚えて、ガール☆やあずき色の世界のなかまたちと一緒に、
明るく元気に過ごそうねっ!☆ワ♪



耳音で聴く 教育勅語はこっち
ヘッドフォン音譜

よろしこガール☆ 教育勅語12徳目完全版が聴けます  

↑「教育勅語完全版」のポットキャストにジャンプ

(現在、よろしこガール☆の教育勅語の記事へのリンクになっております。)


● 教育勅語完全版の記事はこっちで見てねっ♪

( 2011.07.18 )
↑絵で見るお話はこっち

じゃ、またくるねっ♪ よろしこ☆ねっ!♪

次にみんなに会えるときを楽しみにしているよっ☆ ワ♪

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート