よろしこガール☆ 「 わたしはよろしこガール☆ 赤色あずき色の女の子☆ 元氣な女の子☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

 

グツ グツ グツ


お鍋で何かが煮える音   グツ グツ グツ

 

ねぇねぇ ?  一体何が 煮えるの?
いったい何を作っているの?

 

ねぇねぇ どうして あずきなの?

 

ワ♪ピンクハートラブラブ

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆アズキ豆♪
 

 

あーずき あずき  あずきが煮える
 

ぐつ ぐつ ぐつ

 

 

あーずき あずき 今日はお祝い あずきでお祝い

 

ぐつ ぐつ ぐつ

 

 

赤い色 小豆の色で

 

ぐつ ぐつ ぐつ

 

お祝いをする


 

愛する人が どうぞ 「 元氣 」 で居ますように
 

「 幸せに成りますように 」 「 健康で天から護られますように 」
 

今日が 毎日が 素晴らしい日でありますように


 

あーずき 小豆

 

小豆 でお祝い



今日はお祝い

 

 

 

 


ある日 元氣になるために
少女は手のひらに握った小豆の粒を
三粒 命の泉に投げ入れた

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆アズキ豆♪



 

私の中の魔を祓え

 

私の中の弱さを祓え


私の中の憂いを祓え
 

あーずきあずき 私の中の弱さは 悲しみは 憂いは

 

よからぬものかと思ったら

 

ただの 小豆の粒 だった

 


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆アズキ豆♪

 

あーずき 小豆
あずきの赤色の元氣よ 私の愁いを飛ばしておくれ

元氣の色で あずきの色で 飛ばしておくれ

お祝いの色 喜びの色 あずきの色 赤色で

あずき色で 飛ばしておくれ






みんな、こんにちは♪
わたしは、よろしこガール☆って言うの!
赤色、あずき色の、元氣な女の子なのっ!☆
ねぇねぇ、みんなでね、一緒に元氣になろうねっ!!
よろしこ☆ねっ! ワ♪