「 よろしこガール☆アダムとイブ  その8 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

前回
 



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

あれれ? リンゴが、二つになっちゃった。

おどろいたガール☆は、あずきちゃんと一緒に、
目の前のリンゴを、じぃーっと見つめました。

リンゴのタネのつぶつぶは、
なんと、リンゴのかわいい目のようです。

リンゴの方もおどろいて、しばらくだまって、
ガール☆たちと、じぃーっと、みつめあいました。

 


 

------------------


ちょっと! どころじゃないよ!っ!!!
もーびっくり! そりゃーぁ 見つめ合っちゃうよね?
って?





林檎 次へ


----------------------

いままでのお話

アダムとイブその1    アダムとイブその2    アダムとイブその3    アダムとイブその4
アダムとイブその5    アダムとイブその6    アダムとイブその7    アダムとイブその8
アダムとイブその9   アダムとイブその10   アダムとイブその11    アダムとイブその12
  アダムとイブ その13   アダムとイブ その14   アダムとイブ その15

 

----------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート