「 よろしこガール☆アダムとイブ  その10 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

前回



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ


「 リンゴ!! 」  「 りんご☆!! 」

ガール☆の目の前で、
楽しそうにりんごたちが、飛び上がりました。

するとりんごたちは、今度は動きを止めて、
またまた、じーっと、ガール☆たちを見つめています。

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

じぃーっ。

じぃーっっ。

じぃーっっっ。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

そして、とつぜんマツゲの生えた方のりんご☆が、
かわいらしい声で、話し出しました!

「 わたしは、イブ! 」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
あらら! 今度はつづけて、左にいる方のリンゴが、
りりしい声で言います。

「 ぼくは、アダム! 」 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

そう告げたかとおもうと、今度はリンゴが、
おたがいの方を向いて、動き出しました。

 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

まっすぐ、お互いを見つめた、アダムとイブは、
とつぜん、一緒に声を合わせて、言いました。

「 大好きーっ!!! 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

ガール☆と、あずきちゃんは、ビックリしながらも、
不思議でかわいいりんごたちの動きに、魅入ってしまいました。

 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

ピタっ!  リンゴが、また1つにくっついたのです。

 

「 えええ?! リンゴが、合体しちゃったよっ!!! 」

 

ガール☆は、信じられない出来事に、
ほんとにほんとうにおどろいて、大きな声で言いました。

 

「 いったいなぁに??? これっ? なんなのーっ! 」

 

ガール☆と、あずきちゃんは、目をパチクリ!


 


 

------------------


じ? 自己紹介?   大好きっ!♪♪  って?




林檎 次へ


----------------------

いままでのお話

アダムとイブその1    アダムとイブその2    アダムとイブその3    アダムとイブその4
アダムとイブその5    アダムとイブその6    アダムとイブその7    アダムとイブその8
アダムとイブその9   アダムとイブその10   アダムとイブその11    アダムとイブその12
  アダムとイブ その13   アダムとイブ その14   アダムとイブ その15

 

----------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート