シルエットよろしこ☆ 「 花束 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-花束

「 花束 (bouquet) 」

私の中の花園に、無数の花が咲いているの。
まだまだ咲けずのままの花や、
ツボミのままの花もある。

私の中には、たくさんの、花の命が宿ってる。
色も、姿も、さまざまな、多種多様な種も宿ってる。
真っ直ぐ、素直、優しさ、強さ、思いやり、感謝、氣付き。
私の中に宿る、それぞれの花のツボミは、
私が、心からよろこび、ときめく時、パッと花開く。
種は芽を出す、芽が軸を伸ばし、葉を増やすの。
私が輝く時、喜びの時に、咲かせた花を紡いでゆき、
たった一つの花束を作る。
1つ1つの咲いた花は、手には取れないかもしれないし、
目には見えないかもしれないけれど、
花園の持ち主である私の「経験」に価する、
確かで貴重な、花束になるでしょう。
輝いたとき、咲かせた花の分、私を芳しくするの。
芳しい香りが、たわやかに私を包み込むでしょう。
愛でても、愛でても、愛しい。
輝くときに咲いた花、連ねて花束作りましょう。



゚・゚・*:.。..。.:*・゚・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゚・゚

 ** よろしこメッセージ **

あなたの輝きが、あなたの中のさまざまな花を、咲かせるパワーを持つ。

゚・゚・*:.。..。.:*・゚・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゚・゚

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート