「 よろしこガール☆アダムとイブ  その14 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

前回


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

「 生まれも、育ちも、色も、形も、性別も、
それぞれ違うの☆ それはみんな個性☆ 」

「 それって、おもしろいでしょ☆ 」 アダムが言います。
「 そういうのって、素敵でしょっ☆ 」 イブも言います。



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

よろしこガール☆は、いろいろなリンゴがあることを、
想像してみました♪

 

「 うん! いろいろあるって、素晴らしい☆ 」 そう思ったのです。

そう思うと、ガール☆の胸は、なんとも言えない、
幸せな氣持になりました。

ガール☆や、あずきちゃんの胸は、
あったかくて熱い色、あずき色に染まりました。

 

そして、ガール☆と、リンゴ★りんご☆のまわりに、
ポワンポワンと、よろしこの泡が現れて、
幸せの泡がたくさん広がりつづけました。



 

 

------------------

 

たくさんの個性が溢れる世界は素晴らしい!
リンゴたちはガール☆に伝えてきたよっ



 

林檎 次へ
 

----------------------

いままでのお話

アダムとイブその1    アダムとイブその2    アダムとイブその3    アダムとイブその4
アダムとイブその5    アダムとイブその6    アダムとイブその7    アダムとイブその8
アダムとイブその9   アダムとイブその10   アダムとイブその11    アダムとイブその12
  アダムとイブ その13   アダムとイブ その14   アダムとイブ その15

 

----------------------


ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート