きせかえよろしこ☆ 其の6 「 お気に入りのお団子頭で登場っ!だよっ☆ ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-お団子よろしこ☆CMだよっ♪
 

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート
 

ひさびさの お団子頭で登場! なのっ!!! ワ♪OKラブラブ

 

 

ねーねー! とうとう、あずき色の世界の不思議なフルーツが、
しゃべりだしたよ~~~っ!☆


もう!  ビックリ!!! 星キラキラ乙女のトキメキ
 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ


とうとう、ジャンプまでしちゃったっ!!
リンゴのお話  続きをたのしみにしていてね☆! りんごラブラブ
 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-お団子よろしこ☆CMだよっ♪

これからも、ひきつづきっ!で、よろしこ☆ねっ!乙女のトキメキ

 

って・・・、ところで! ひさびさの、ガール☆のお団子あたま、
二つお団子のヘアースタイルって、似合ってるかな~~~?  ワ♪ラブラブ

じゃっ、まったね~~~~っ☆ ワ♪

これからも、 よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


よろしこ☆音符♪

 

 

スマイル ラブラブ

 

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート