よろしこガール☆ 「 ねえねえ 見て×②!! これが よろしこ☆音符♪ だよっ!!」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ



 

 

yoroshiko071224

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ドキドキ
今日はね、ガール☆の生まれた世界、あずき色の世界から、
みんなにプレゼントをもってきたんだよ~♪
もうね、超元氣!になれる、プレゼントなの!!! 流れ星星

今から紹介するから たーのしみに 読んでね スマイル ハート

 

きゃーっ! ガール☆、超!興奮っ♪ ワ♪ おすましペガサスキラキラ
 

きゃーっ きゃーっ きゃーーーーーっ!!!

ワ♪ ハートラブラブ

なにが? 超!興奮なのかな~って?? ワ♪

それはね、えーっとねっ!

嬉しい氣持ちがいっぱい詰ったね、
「 よろしこ☆音符♪♪ 音符 」をね、
みんなに発表できる事がね、ガール☆ 、
超 超 超 !!!  嬉しいからなの~~~っ!


本当に、ずーっと前からね、
この日を楽しみに待ってたんだよ~☆ ラブ♪


今は凄く寒い日が続いているけれどね、
か~ならず、冬の後には春が来るようにね、
辛い事、悲しい事、苦しい事があってもね、
か~ならずっ!! あーったかい、あーったかい、
まーぶしい太陽さんがね、さーむい、冷たい雪をね、溶かすようにね、
必ず明るい「 歓びの春♪(よろこびのはる) 」は来るんだよっ!ラブラブ

そういう、ワクワク♪ ドキドキ♪ めちゃめちゃっ! 楽しいっ!!
 

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪


希望や、夢や、愛や、あ~ったかい♪
幸せピンクハートが、詰まった音符むらさき音符なのOKブルーハーツ

歓び(よろこび)がやってくる、そんな音が聞こえそうな音符♪

 

それがねっ! あずき色の世界に、いーっぱいお空に舞っている、
 「 よろしこ☆音符♪ 」なのっ!!! ワ♪
 

元氣なエネルギーがい~っぱいある、真っ赤な、あずき色の世界にはね、
この世の中の生命体の、「 よろこび手書きハートキラキラ」が溢れているのニコ星

ワ♪ハート

その幸せなパワーが形になったのが、「 よろしこ☆音符♪音譜 」 なの☆

みんなにも、たーのしいワクワクした思いや、元氣いっぱいな希望溢れる時間が、
い~っぱい増えますようにって願って、あずき色の世界から、
今日は特別に持ってきたの~☆ ウインク♪


さあ! 2008年が始まったね!
もう直ぐ2月 だよっ!!!
日本には四季があって、ありがたいし嬉しいよね♪
2月には、節分って喜悦の行事で、豆まきがあるよね~!
 

ガール☆は、あずきが大好きなんだけど ワ♪
節分は大豆ってお豆さんを、ぴょーんぴょーんって、なげるんだってねっ! いー音譜

そのお豆さんが、あずき豆だったら、ガール☆超うれしいのかもっ♪ ワ♪
なーんてねっ☆
 

あ!!!

話が変わってしまったよねアセアセ
ついつい、お豆のお話だったから、ガール☆、あずきのこと考えたら、
超興奮!しちゃってたよ~、ごめんね~!!

ガール☆、あずきのお菓子とかが、だ~い好きだからっ!
ついつい・・・ 汗汗汗

w4

さてっ!
節分では、みんなは恵方巻っ!とか、いわしとか食べちゃうのかな?


yoroarere

 

ねえねえ 知ってた?
節分ってね、新しい運命が始まる、新たに流れが変わる時期なんだって☆

だからね、たーのしい一年がまた新に始まりますようにっって、
願いを込めて、希望いっぱいの氣持ちで、豆撒きしちゃって福を呼び込もうね♪ぽってり苺
 

でね、ガール☆の世界、あずき色の世界から、
「よろしこ☆音符♪」 のプレゼント星キラキラ

きゃーっ!!!

みんなに、い~っぱい、幸せや、幸運がやって来ますようにっ!グリーンハーツ

そう願って紹介するね~っ!!!

 


じゃ 行くね!   じゃーんっ!!
 

   
yoroshiko_08011
クリックしたら 大きくなるよ♪



yoroshiko_08011

 

 

 


は ~~~~~ いっ !!
 

これが、「 よろしこ☆音符♪音譜キラキラ♪ 」だよっ!むらさき音符音符
きゃーっ♪  もうね、た~のしい音が、聞こえてきそうでしょっ チョキラブラブ

みんなにね、い~っぱい、元氣あふれる日々が訪れますように♪

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ



yoro071114_4

ガール☆、超、超、超!! そう願って、
よろしこ音譜♪を、持ってきたからね~ ニコラブラブ

 

みんなに、とーっても、いいことがありますようにっふんわりウイング音符

 

そう願って、眺めてみてねっ♪

でね、いい事があったときには、か~ならず辛かった時の事も、
忘れちゃ駄目なんだって、
それがあずき色の世界の法則なんだって☆
両方が大切なんだよって、教えてもらった事があるの♪

 

で、うれしい日々がやって来た時には、い~っぱい感謝して、
今度はまた誰かに、そっと手を差し伸べる、
誰かの幸せを祈る、
それが元氣の「 輪 」 ワ♪の法則なんだよ~!♪

感謝をして、あ~ったかい氣持になるとねっ!
「 よろしこ☆音符♪音譜キラキラ 」は、どんどん増えるんだよ~っ!!
 


yoroshiko_08011
 

 

こんなかーわいい「 よろしこ☆音符♪」が、あずき色の世界には、
わんさかっ!わ~~~んさかっ!増えちゃうのおすましペガサス流れ星キラキラ

 

あずき色の世界って、ほんとうに、なんだか不思議で、

たのしそうな世界でしょっ♪ ワ♪

 

今日は、よろしこ音譜♪を見てくれて、
ガール☆のお話を聞いてくれて、ありがとうねっ♪
 

あずき色の世界のお話は、これからい~っぱいしていくからね、
た~のしみにしててね~♪

 

さあ! 2月がもう直ぐ来るよ!

いい月になるように☆ 

 

 

 

zinbutuzyoukai1   zinbutuzyoukai2  zinbutuzyoukai3


ガール☆も、あずきちゃんも、きららちゃんも、

 

みんなの、幸せを、い~っぱい願っているからね♪ ワ♪

 

ねっ! みんなでいっしょに、元氣っ!になろうねっ☆


 

じゃ、ガール☆、そろそろ帰るね~!

今日は、作者のひよこと、あずきちゃんと一緒にね、ホットケーキ作るんだ☆

もっちろんろんっ、トッピングは、あずきいーっぱい♪
ガール☆が、だ~いすきっ!!な、あんこなのっ ナイフとフォーク乙女のトキメキ

じゃっ!!  またくるね♪

これからも、よろしこ☆ねっ! ワ♪


      
 

 

keitai_bana-m
 

 

掲示板用バナーm
 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート