よろしこガール☆ 「 リンゴだーい好きっ☆ 真っ赤なリンゴの巻っ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆ 
「 リンゴだーい好きっ☆ 真っ赤なリンゴの巻っ♪ 」



よろしこガール☆ リンゴ♪


yoroshiko_080602 よろしこ☆音符♪

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ ピンクハート
 

 

あっと言う間に、9月になっちゃったね~♪

みんなは、元氣にしていたかな~? ワ♪イエローハートイエローハーツ

 

 

今の時期は、夏の疲れが出やすいみたいだけれど、
みんなはバテちゃったりしてないかな? OK音符

 

 

 

ガール☆には、大好きな果物がね、いーっぱいあるんだけれど、
今日は大好きな果物の一つ、リンゴなのっ♪
作者のひよこが、リンゴを買って来てくれてね、
真っ赤なリンゴを、いーっぱい食べたんだよ~ 林檎ラブラブ


よろしこガール☆ リンゴ♪

ガール☆と同じ、真っ赤な元氣な赤色のリンゴは、
特に、だ~い好きな、フルーツ(果物)の一つなの~♪ りんごラブラブ

 

 

 

作者のひよこにね、 

「 ねぇ、ガール☆  ガール☆ の真っ赤なホッペは、
まるでリンゴみたいだよねっ♪ 」


なんて、からかわれちゃう事もあるよ☆ UMAくんピンク音符

 

 

 

 

 

でもね、リンゴはとってもキュートなスタイルで、
爽やかな香りがして、栄養もタップリだから、
そんなリンゴと、ガール☆のホッペが似てるだなんて、
ちょっとうれしー!かも、なんてガール☆は、
ウキウキしちゃったんだよねっ♪ ワ♪ 林檎音符

 



よろしこガール☆ リンゴ♪

 

 

みんなもね、夏の疲れが出ないようにね、
甘くて栄養たっぷりな、リンゴを食べてみてね~ OKブルーハーツ

 

 

ガール☆のお家には、いまね、リンゴがいーっぱいで、
あま~い香りが、い~っぱいなのっ ナイフとフォークピンク音符

なんだか、とっても幸せな氣分になっちゃうよね♪ ワ♪

 

 

 

あっ! そうそう!  この間ね、あずきちゃんがね、
テーブルの上のリンゴに乗ってね、嬉しそうにしていたの♪ ヒヨコ林檎ラブラブ

 

 

ガール☆と、作者のひよこはね、そんなあずきちゃんが、
と~っても可愛くって、こっそり撮影しちゃったんだ~☆ カメラ音譜キラキラ

 

 

ほらほら!  ねぇ~っ! 音符

 


よろしこガール☆ リンゴ♪

 

 

リンゴの上で、ごきげん、るんるんしている、あずきちゃんなの~ピンク音符ラブラブ
 

ね~! かーわいいでしょっ☆ スマイル林檎 ♪

 

 

 

ガール☆の大好きなお友達、あずきちゃんを、
みんなに見てもらえて、わ~い♪、うれしいな~っ! チョキイエローハーツ

 

 

見てくれて、ありがとうね~♪ ワ♪
 

さぁ~て、今日はそろそろ帰るね~♪

 

じゃ、次にみんなと会えるのを、ガール☆、たのしみにしているね♪

みんなも、楽しみにしていてねっ!♪ ぽってりフラワー乙女のトキメキ

じゃっ!またくるねっ♪

これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート