よろしこガール☆ 「 これがガール☆の基本系♪ ベーシックよろしこ☆だよっ!!☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




yoroshiko_080518_2

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪


あのね、前回の記事でお話していた、スタイルで今日は会いに来たよ!

みんな~! ねぇ みてみて~♪

みんなに会ったときの、ガール☆のはじめてのスタイル!

 


yoroshiko_080511_5

 

※ 2007年5月12日登場したとき

 



ほらっ!!

 

 


yoroshiko_080318_3

 

えへへっ!♪

あらためまして!
2008年☆ 祝! 1周年「よろしこガール☆ 」 ハートラブラブ

みんな、こににちは♪ ラブラブ

わたしは、よろしこガール☆って言います♪

このスタイルはね、ガール☆の基本形で、
「ベーシックよろしこ☆」て、いうんだよ~っ☆ OKブルーハートブルーハーツ

えへへーの てへへー ♪
改めてみんなにご紹介したら、なんだかちょっと、テレル~っ♪


ひさびさにね、このお洋服を着たときにね、
作者のひよこがねガール☆に言ったの、

「 ねぇガール☆ やっぱりガール☆は、あずき色の女の子だね。
ほら、真っ赤なあずき色には、まっ白なお洋服がピッタリ♪
ガール☆の元氣な笑顔が、ピカピカ光って伝わってくるじゃない♪

と~っても似合ってるじゃない♪
そと跳ねのカールの髪型も、やっぱり似合うわよね~♪ 」


だって!  ワ♪ピンクハートピンクハートピンクハート


もうねっ! ガール☆、ちょっとテレちゃった~!
けど、とーっても、うれしかったんだから~ ラブラブ

 


yoroshiko_080318_4
画像をクリックすると ガール☆ が大きくなるよ
 


あのねっ♪  ガール☆が、あずき色の世界から、
作者のひよこや。みんなに会いに来た最初のスタイルが、

このベーシックよろしこ☆スタイルなんだっ!


ガール☆の大好きなお洋服の一つなの!
ねっ ! まっ白な洋服は、ガール☆にピッタリでしょっ!


もっちろんろんっ!で、ひさびさのそと巻カール★の髪型も、
と~っても、お氣に入りっ!なの~っ♪ OKグリーンハーツ

 

次は、ガール☆のプロフィールを、くわしく教えるね~っ☆
w5
 

じゃっ!またくるねっ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆

よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ

 

 

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート