よろしこガール☆ 「 2009年のガール☆のお誕生日(1月9日)のお祝いのお赤飯だよっ☆!♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-花のような笑顔 真っ赤

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート
 

実はねっ!

昨日1月9日は、私、よろしこガール☆のお誕生日だったの~♪ぽってりフラワーラブラブ




yoroshiko071224




yoro_080109_5


去年はね、作者のひよこにね、ガール☆のだ~いすきなお花、
よろしこの花をあしらた、よろしこバックをプレゼントしてもらったの☆ ワ♪ぽってりフラワー

 

今年のお誕生日は、またまた更に、うれし~い日になったんだよ~っ!乙女のトキメキ


ななな、なんとね~っ♪ スタジオ☆あずき色にね、
ガール☆のポストカードを購入してくれたお友達から、
ガール☆のお誕生日祝いに、ガール☆のお写真にメッセージを添えて、
バースディカード☆♪になって、お便りのプレゼントが届いていたの~! ワ♪ピンクハート

超、超!うれしかったよー! ハートハートハート
ありがと~なのっ! 「 ちゃおりしゃんっ!!! 」



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆誕生日2009
見て、みてー!!!  これっ、これ~っ!!!
と~っても、うれしかったんだよっ! ほら~~~っ☆ラブラブ



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-あずきちゃんと一緒に撮影
 

この、レトロよろしこ☆の撮影の時の、
ポストカードにね、メッセージを添えて贈ってもらったの~♪ピンクハート
ほんとうに、嬉しい誕生日になったのっ!



 

そしてね、ガール☆のだーい好きな、あずきのご飯~っ☆イエローハーツ

お祝いのお赤飯も、作者のひよこがね、作って用意してくれていたのー♪ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆誕生日2009
 

音符 あーずき あずき あずきが煮えて♪
 

おいしいお祝いを、作ってくれた んだよ~っ!  ワ♪ ラブラブ

 

「 きゃーーーっ! ひよこーーーーー!!!

  ありがとーーーーー!!!

とーっても、とーっても、うれしいよーーーっ!ハート 」
 

って、ガール☆は、いっぱいいっぱいありがとうって伝えたんだよっ!☆
 

照れくささを吹き飛ばすくらい、うれしくて、いっぱいありがとうって言ったんだ!乙女のトキメキ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆誕生日2009


作者のひよこが作ってくれた お赤飯はとーってもおいしかったよ☆ラブラブ

 

zinbutuzyoukai2

あずきちゃんがね~、いっしょに、
ガール☆の分のお赤飯のあずきを、
チョンチョンって、つついて食べてくれたの♪ピンクハート乙女のトキメキ

一緒に、お祝いしてくれたのっ!☆  ワ♪ラブラブ

 
 

ねぇねぇ!  みんなは、お赤飯って、何か思い出がある~?

日本では、昔から、あずきでお祝いにお赤飯を炊いて、お祝いをするんだって~☆


贈る人の元氣、祝われる人の未来の元氣ハート
みんなの元氣が続くようにって、
願いを込めて、お赤飯を炊いてくれたり、用意してくれたりするよねっ♪


昔からの食事の中には、たくさんの思いやりや、
愛がい~っぱいい~っぱい詰まっていて、
昔から今まで、お祝いの心や、慶びの氣持が、変わらず繋がってるんだよね♪ラブラブ

 


もちもちした、もち米と、ホクホクに炊き上がったあずき豆は、
とーっても、おいしかったよ~☆ラブラブ

 

みんなも、食事の中に、たくさんのあったかい、やさしい、元氣っ!な、
思い出を、たくさんつづっていってねっ!イエローハーツ


1月9日は、とーっても、う~れしい誕生日でした!


わーい! わーい! きゃーーーーー!!!!!
 

あずき色の世界から、みんなのところへ、やってきて良かったよ乙女のトキメキ

おいしいお赤飯も食べられて、うれしかったよ~☆
幸せな幸せな、お誕生日になりました♪ハート

みんなも、いつもガール☆に会いに来てくれたり、
仲良くしてくれて、それにお祝いのメッセージまでもらって、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとねっ!ヒヨコラブラブ

 

これからも いっぱいいっぱいよろしこねっ!♪

 

って、 あ! そうそう!!!
 

お誕生日のお祝いは、ななななんと!  まだまだあるから!

これから、ガール☆がもらった、いーっぱいの幸せを、
みんなに、少しずつ紹介していくからね、
たーのしみ!っ!♪☆ に、していてねっ! ワ♪OKラブラブ


 

幸せな、幸せな、2009年1月9日の誕生日でした! ワ♪はぁと


じゃ、またくるねっ♪ ろしこ☆ ねっ!♪ 

寒い日がまだまだ続くからカゼには気をつけてね
雪だるまラブラブ



よろしこ☆音符♪

 


 


------------------------------------

関連記事 ラブラブ

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート