1月9日 わーい! 今日はガール☆のお誕生日っ♪ よろしこガールお誕生日会なのっ♪ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ




みんなっ! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっ☆ ワ♪
今日、1月9日は わたし よろしこガール☆のお誕生日っ♪
だーい好きっ!なイチゴケーキを囲んで みんなで一緒にお祝いしたよっ♪
おはがきをくれたお友達 お祝いしてくれたお友達 ありがとねっ☆


( 大切なお誕生日は みんなでお祝いしようね
  お父さん お母さん 産み育ててくれてありがとうございます♪
  兄弟 姉妹も おじいちゃんもおばあちゃんも 一緒にお祝いうれしいよ
  お友達も みんなお祝いほんとにありがとう☆
  素敵な1年になりますように♪ 笑顔でお祝いしようねっ☆ )




ご視聴ありがとうございました☆
2017年7月に動画を削除しました。
画像は、当時の静止画のスクリーンショットです。

( 内容 : よろしこガール☆のお誕生日会の動画 )

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけよろしこ☆ まちうけ♪もんすたーハート

Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート