ミラノに来ました♪アグリツーリズモで静かな夜。 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

ちょっと遠出。

image

飛行機嫌いの私も成長しましたね、12時間頑張って。

image

イタリア・ミラノに到着したよキラキラ長旅だった~。でも外に出た時の気持ちよさったら。到着が夕方遅めだったのでこの日は即ホテル。そのホテルが今回はいつも泊まってるような感じではなく

image

アグリツーリズモ、古い農家を改装してホテルにして、実際にまだ農作業は行ってるので体験もできちゃう。今回はしないけど、最近知られて来てるこの素敵な感じ
ラブ



今回は仲良しのナポリピッツァといえばこの方、たべあるキングのJaffaさん、フードアナリストの齊藤千晴さん、エリオ・ロカンダ・イタリアーナのエリオさん、他愉快なイタリア人達とご一緒させていただいてますラブ


image

さあ、タンポポも咲いてるこちらが正面。

image



前では何やら脱穀らしき事をしてます。

image

こんなトラックだって出入り。映画みたい。


image


なんだこれ。

image

こちらにお部屋がありますよ。このお部屋ね、中が


image

メゾネットでこちらが下。机やTVのちゃんとあるよ。

image

上がこれ。可愛い!!!!!ちょっと不便だけどとっても可愛いよキャハハ

image

枕元にはおやつが。キャンディ、グミにチョコ。えー。美味しいから。太らされる汗でも食べちゃうんだな。電源も上下にわりと多め(*'∀`*)v


image

夜になるとこんな奇麗。周り真っ暗だけど。

image

これもお泊まりの施設横。大草原の小さな家みたいぺこ

image


とても静かに夜は明けて鶏がないてます。。。あ、脱穀みたいな音はちょっとするかも。

image

散歩して下のダイニングには

image

焼きたてのクロワッサンやトースト

image

シシアルにフルーツ、お菓子もケーキもパンもあるよキラキラキラキラ

image

チョコラーラもいただいて朝満喫。さて、イタリアの冒険はじまりますねぺこ



読者登録してね



イタリア カラブリアを紹介中心


LOVEカラブリア最後の朝NEW !

LOVEカラブリア チェトラーロで素敵なお誕生日

LOVE猫とアビーフロレンスと街並み写真館 イタリア カラブリア

LOVE大自然の中癒される宿、カラブリア州のアグリツーリズモいろいろ

LOVE空と湖と牛に地球の香り♩ シーラ国立公園 カラブリア

LOVEチーズ工場見学して出来立てのモッツァレラ!Fattoria Bioカラブリア

LOVE世界一の朝食はこれかも♩今注目のアグリツーリズモをイタリア・カラブリアで体験

LOVE古くて美しい街と教会写真館♩イタリア カラブリア コゼンツァ

LOVEパンにトリッパ挟んじゃったんですけど。イタリア カラブリアの食!

LOVEイタリア カラブリア州都カタンザーロで州知事にご挨拶。

LOVECOLACINOワイナリーを見学♪イタリア カラブリアの旅

LOVEイタリア ベストリゾートビーチ5位、海と山が美しいHOTで優しいカラブリアでマンマの手料理♡

LOVEミラノ国際博覧会(EXPO Milano 2015)行って来ました♪

LOVEミラノに来ました♪アグリツーリズモで静かな夜。

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。

アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ

アシアナ航空韓国の旅


韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門
韓国女子会8
東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8
韓国女子会9
フルーツや野菜を選べる楽しいフレシュジュース店 beesket  韓国女子会9
韓国女子会10
韓国きたら絶対!タッカンマリ横町 韓国女子会10
韓国女子会11
美容とセレブの街アックジョン、朝ソルロンタン朝で美しく 韓国女子会11
韓国女子会12
植木鉢のかわいいプリン banana tree !
韓国女子会13
遂に激辛ランチ 赤いタコが更に赤い韓国女子会13
韓国女子会14
アカスリ!オイル全身マッサージ!フェイシャル!楽しみにしてたスパ! 
韓国女子会15
韓国でも熟成肉 トゥプルドゥンシム 
韓国女子会16
大人の女、ケジャンの夜会 
韓国女子会17
明洞でお買い物と〆の凄いパフェ 
韓国女子会18
広い!リムジンバスで空港に移動してランチ♩
韓国女子会19
フルーツいっぱいエコノミーで帰国!