フルーツや野菜を選べる楽しいフレシュジュース店 beesket  韓国女子会9 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


今回の女子会は、韓国観光公社の女子職員のオススメを聞いての行脚もいくつかあります
キャッ☆現地の声大事ハート②




そしてこちらもそう、
東大門デザインプラザフードコートの中にある



beesket(ビースケット)。

大人気のフレシュジュースのお店。



30種類くらいある、フルーツやお野菜を3つ選べるよキャッ☆

楽しい。無難に選ぶか冒険するか悩みます投げKISS



店名のbeesket のBeeのとおり、
蜂の巣型キットに3種類選いれますアオキラ
私は好きなフルーツを無難に。
柿も悩んだんだけどね、スイカも。

変な組み合わせすると一応店員さんが
アドバイスくれたり、オススメの組み合わせが展示してあったりします。





で、これをレジにもってくよ(*'∀`*)v




この蜂の巣のなんの変哲もない穴に
今のキットをいれると。
ななな~んと~パン子

画面にカロリーやらなんやらが出て来る。
すごい!ハイテク!!!!




そしてちゃんと生でしっかりミキシング。注文来てからフルーツカトしてました。

これなら栄養素も逃げない!



きました~


ちゃんとカードがついていて、
その栄養素が高いか明記されてる。

これはうれしいハート②ハート②

是非ご近所に欲しい。




テーブルも可愛いし萌萌萌


ここは韓国来たら毎回来ちゃいそうおんぷ




ピンクパンダbeesket 東大門デザインプラザ店
02-2153-0740
ソウル特別市 中区 乙支路7街 2-1, デザインプラザ B2F
地下鉄2、4、5号線 東大門歴史文化公園駅1番出口より徒歩3分
beesket.com 



韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門
韓国女子会8
東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ


読者登録してね