韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅! | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

女子会ですキラキラ

なんて素敵な響き。

今回は、アシアナ航空さんのタイアップ企画で
韓国で楽しく女子会なのですぺこ

うれしいキャハハ



なんだかよく来る羽田空港国際線から出発です。
仲良しの2人と♪

いつ来ても楽しい、空港って。
簡単にテンションあがるエリアですよね、ここって(*'∀`*)v



さて、いよいよ出発~きゃー




ビジネスクラスに乗せていただきました音符
広々快適心
出発の48時間~1時間前まで
モバイルチェックインができるので超便利ダッシュ



とりあえず機内誌好きの私(笑)
本作るお仕事もしてるから真っ先に手を伸ばす偉い女ガッツ
就航25周年のアシアナ航空、
日本の15都市から19路線出てるそうです。
いっぱい、びっくり。
LAやNY路線は2階建てらしい。
乗りたい萌萌萌




居心地がいいのでゴロゴロしだします。



もっとゴロゴロしてました。
お休みなさいパン子

かいてきんぐキャッ☆




そうこうしてる間に機内食がまいりました!
わーい。
飛行機といえばこれこれルンルン



洋食と韓国食選べます。
洋食のオムレツやお肉も捨てがたいけど。
オムレツはシェフがしっかり作っててとても美味しいらしいので。
悩みましたけどね、やっぱり韓国GOなのでこちらにしました。

お野菜た~~~っぷりでとっても美味しいハート

健康で美容にもいいよ!
さすが韓国食だキュン死


泡もワインもいただきます。
まあ私飲めませんから私のではありませんが。


泡は姫ちゃんが飲みほします。




そうこうしてはしゃいでる間に到着しましたw
韓国早い!あっという間~。

久々にきたので楽しみますよにゃ

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ





読者登録してね