しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。
連載なんかもしてまーす。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

食べたいけど美容も体系も気にするけど運動が嫌いな努力が出来ない女です。。なのでエステやクリニックに頼ります.....

テーマ:

2月19日はお誕生日でしたお願い

 

お祝いしていただいた、素敵なお店がいろいろあるのでご紹介ラブラブ

 

 

西麻布 the ringo

 

「モダンスパニッシュ」!とのこと。

 

 

image

 

パクチーサラダはパクチーてんこもちだし

 

 

image

 

 

フォアグラプリンは、ワイン塩でとってもおいしくいただけます。

 

こちら一押しLOVE

 

image

 

 

フエは白カビのサラミ、ワインが進み増す(私は飲まないけど)

 

 

image

 

マッシュルームのアヒージョは

 

image

 

パンとご一緒に

 

 

image

 

スペイン風オムレツは、トッピングが


ほうれん草
ベーコン
チェダーチーズ
トリュフ 
 

 

と選べる、ふわっとしたオムレツ。

私はチーズとトリュフチュー

 

 

image

 

この可愛いのはポテトサラダ。

スイーツみたいで可愛いドキドキ

 

 

imageimage

 

 

お肉もいろんな種類あって美味しいですよ

 

 

image

 

 

鴨だって柔らかいし!

 

 

image

 

大好きなパエリアは種類も豊富、

 

魚介な苦手なJaffaさんには

 

 

image

 

 

魚介なしをLOVE

 

 

さてさてさて!で、バースデイプレートは

 

image

 

 

こちら、クッキーにお写真入っちゃってるアップアップアップアップアップ

 

 

image

 

2月はJaffaさんもお誕生日ラブラブ

 

 

かわいい!嬉しい。

 

 

image

 

 

誕生日サングラスもいただき

 

 

image

 

 

みんなにお祝いしてもらったよ!

 

嬉しいねLOVE

 

 

 

 

the ringo
http://the-ringo.jp/
03-6447-1799 
東京都港区西麻布1-15-1 森口ビル 1F

 

 

読者登録してね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。