韓国女子会2 大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

韓国女子会続きですラブ

やっぱり韓国は美と食なので。


食べにきましたぺこ

広蔵市場(カンジャンシジャン)
3000以上のお店がある韓国でも一番古い市場だそうですじゅる・・


ユッケ通り



めっちゃ混んでるキラキラ
この活気楽しすぎるーハート


ユッケ通り


もちろんキムチ

ユッケ通り


高麗人参

ユッケ通り


もいっぱいにこ


衣類やなんだかよくわかんない雑貨、食品などなど。とにかく何でも揃いそう。掘り出し物もありそうだし♪


ユッケ通り


なんだか不思議な魚みたいなのとか。。。

ユッケ通り



豚!!!!!


ユッケ通り



チジミ通りでは緑豆をすりぶして

ユッケ通り


チジミを作ってます。
焼きたて!というか揚げたて。

ユッケ通り


とっても美味しい!
豆感がとっても素敵です。私豆っこなのでご飯
普通のチジミもすきだけどこれもクセになりそうにこ


そしてー。お目当ては。



ここ。
ユッケ通り~


ユッケ通り


生肉LOVEズラリ


広蔵市場(クァンジャンシジャン)



こちらへ来ました!
チャンシン・ユッケ

とっても混んでるお店。

ユッケ通り


入ったら生肉斬ってます(*'∀`*)v

すごい光景

市場だし雑そうなんだけど、このユッケ通り、衛生面はとても気をつかっているらしい。


広蔵市場(クァンジャンシジャン)


生肉来た!
生肉女子会!!!

広蔵市場(クァンジャンシジャン)


スープと辛いセットもついて来た。

image


激辛女子は大喜びです。
ピーヒャララ。

image


ユッケ!
これでななななーんと~

これで約1200円!!!!(12000w)

なにそれー。
すごーーーーーーーーーい。
やすい!

広蔵市場(クァンジャンシジャン)



卵黄とろん。

安いのに美味しいし萌萌萌

すごい。



広蔵市場(クァンジャンシジャン)


来ました。こちらも定番!

生レバー
もう東京では食べれないコレ!

センマイきらきら


なんて生肉天国きらきらきらきらきらきらきらきら

安いし美味しいしなんて素敵なとこなんでしょうキラキラキラキラキラキラ

生肉女子達はかなり満足です。

韓国まだまだ続きます。

㊦㊦( ̄^ ̄

!!広蔵市場
地下鉄1号線チョンノオーガ
ソウル市 鍾路区鍾路4街

!!チャンシンユッケ
198-2, Jong-ro, Jongno-gu
SeoulSouth Korea



韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ


読者登録してね