韓国女子会5  ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン) | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


韓国女子会
、初日から派手に盛り上がってます。
一切テンションが落ちないこの高クオリティな旅。やっぱりスターティングメンバーが素晴らしいのですね。仲良しの旅ってほんとにストレス解消
女子脳はこれが大事なんです。

で。

女子がもりあがるといえばやっぱり外せません。

韓国スイーツラブ



雪氷ソルビン설빙



雪氷(ソルビン 설빙)

もう名前が華麗ですね。ドラマみたい。優雅になっちゃう。
韓国に何店舗かあるKOREAN DESSERTの今とっても流行ってるお店。
行ったのは明洞ですが、東大門や江南にもありますよんぺこ


雪氷ソルビン설빙


お店もとっても広いし奇麗。

そして女子のテンションをあげた

雪氷ソルビン설빙




かき氷が登場しましたーキャハハ

可愛いし派手萌萌萌


しかも練乳かけ放題心
氷も乳で作ってあってさらっとしながら口でいい感じで溶けて行きます。
女子は口溶けにうるさいのですLOVE


image


練乳かけまくります。
甘いの美味しいルンルン


雪氷ソルビン설빙



いちばんのお気に入りはこれ!
黒ゴマかき氷

小豆がぼこっと乗っかってる上にはきな粉のお餅、煎った胡麻やアーモンドスライスがのっかってて芸が細かい!氷はさらさらで溶けにくいし、練乳も染みてる。もちろん追い練乳しますけど(笑)

雪氷ソルビン설빙

とっても美味しかった!

さすが流行店ニコ

雪氷ソルビン설빙

これもたまりません。

超定番のようです、下がなんにも見えないきな粉の山wハート☆
アーモンドスライスにお餅が隠れてます。
きなっ子ちゃんの私もズキュン過ぎで打ちのめされます。
美味しかったかお



雪氷ソルビン설빙

そしてこれも外せません。
暑いしね。

欲するね~~wハート☆

マンゴーーーーーーキラキラキラキラキラキラ
黄色可愛いし。

ヨーグルトのさっぱり感が夏に染みますきゃー




で、女子はやっぱり赤が好きだった上げ上げ
情熱LOVE
ベリーです。
これもとっても美味しい。


雪氷ソルビン설빙




みんなでいろんな種類を回し食べ。

なんて贅沢なパン子

こんなの流行しちゃうのがわかりますね。

また食べたいなハート


 
ピンクパンダ雪氷 ソルビン 明洞1号店

ソウル市 中区明洞2街55-2番地 
ナムギョンビル2階
02-752-2232
地下鉄4号線ミョンドン駅6番出口


韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ




読者登録してね