韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

韓国満喫はまだまだ絶好調ですぺこ

とはいえ平日なのでお仕事はあるから、

image


9時30分の満喫に向けて早朝に起きてホテルのお部屋で
お仕事してますおんぷ私偉い。

image



朝は絶対ヨーグルト。
乳酸菌は疲れた体に大事ですからね。

で、韓国コンビニ。

なんだかお手頃ナッツやドライフルーツが豊富。

image


この1食ナッツ&ドライフルーツなどセット。
+ヨーグルト。

なんてミネラル心

みんな集まったら朝ご飯行くだろうけど、
その前のミネラル補給です。

韓国は美容大国なので、
コンビニもなんだか栄養素的に素敵ハート

さて、もうちょっとお仕事してまた満喫に出かけようパン子




アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ



読者登録してね