これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


一向に衰えを知らない韓国女子会。
恐るべし3人。
幸さん姫ちゃん、そして私の3人旅。

女子ですもの、可愛いコスプレしてみたいラブ
そしてここは異国の地(旅の恥はかきすて)。

韓国コスプレ

異国文化の堪能とともに
コスプレしてきゃいきゃい騒ぎたくこちらへ!
古館、韓国の民族衣装を着て写真を撮影できる素敵なお店じゅる・・


韓国コスプレ古館

衣装や髪型、いろいろ。
選びきれないキラキラ

チマチョゴリにキーセン(芸者)、男性用やお子様用もあるので家族で来ても楽しめるよ好

さて、悩みに悩んで。お店の人がイラっとするくらい悩んでやっと選択おんぷ

韓国コスプレ古館


メイクをやってくれるコースもあるよ。
どうせならやってもらいましょうかお
メイクも文化、国で違いますよね。特にアイメイク心

奇麗になりたいのは万国共通。いつも可愛くなる事を追い求め。
男子は可愛い子を追い求め笑

韓国コスプレ古館

なんかドレスっぽいアンダーウエアみたいの着て、メイクしてもらってるよLOVE



韓国コスプレ古館




ヘア開始だよLOVE


韓国コスプレ古館

おや?


ここで気がつく。

お店の方コース間違えたらしく(笑)これは違う衣装でした。ふつうのチマチョゴリ。でも可愛いけどにゃ急いで衣装と髪を直します。

なんだか得した気分アオキラ


韓国コスプレ古館


衣装をかえて、
髪型も変更ハートハートハート


韓国コスプレ古館


完成~。
花嫁!!

わーい


韓国コスプレ古館

3人とも素敵にしあがりましたガッツ

image

(笑)

image

幸さんの女帝ぶりはっパない。
もう逆らうのやめようかなと思います(笑)


韓国コスプレ古館


女帝の機嫌とりw


image


さて、スタジオに入ります。
背景がいくつかあって扇子や刀等の小道具もありますよキラキラ

そして私の得意なフォトショップで修正してくれます。

image


上の階にもセルフ撮影の場所がいろいろあって。
橋があったり市場や民家、各衣装に合ったシチュエーションがいろいろ(*'∀`*)v自撮り棒もあったおんぷ


韓国コスプレ古館



なぜか牢獄も。
たすけてーうう

どの衣装がいいのかしらね、ここ。
私は花嫁なので横恋慕で恨みを買って過去の悪行を密告して逮捕とかダッシュ


韓国コスプレ古館


小さいころから長くてふんわりなドレスが大好き。
とっても嬉しいキャハハ
なんならこれでお出かけしたいキラキラキラキラ

韓国コスプレ古館

そして写真もできあがりキャッ☆
データでもいただきました萌萌萌

3人の写真とってもお気に入りですパン子

image


写真いっぱい撮ったし
いっぱい笑ったし

とっても楽しかったハート②

すごく思い出いもなるからねルンルン

素敵な写真館でしたwハート☆



ピンクパンダ古館

ソウル市 鐘路区 仁寺洞 143 2階

02-790-4224(日本語通じます)


読者登録してね