本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


韓国と言えばブー

サムギョプサル!

私、大のサムギョプサー。日本でもかなりの回数行ってます。そもそも会社の下にあるからね、サムギョプサル屋。そんなサムギョプギャル、狙って行ったのは

八色サムギョプサル


八色(パルセク)サムギョプサル
ショッピングハッスルエリア、東大門にあるよ。
なんとー。24時間営業!

八色サムギョプサル


とっても賑わってる。


八色サムギョプサル


メニューはセットバラ名前の通り8色のサムギョプサルラブ

いろんなのがついてるしなんてバラエティキラキラ


で!オーダーが


八色サムギョプサル



でーーーーーーーーんぺこ

すごい!


八色サムギョプサル

まずはこの鍋。ついでのごとくくっついて来る。この子だけで存在感なのにこれはオマケみたいもん。



ぐつぐつして情熱の赤。韓国って感じですおんぷ



で。サムギョプサルには欠かせない野菜達。


八色サムギョプサル

いっぱいあって嬉しい。
私はエゴマフリークスですキラキラ

image



そして本題に入ります。
8色のサムギョプサルかお


image

サムギャル、必死の撮影タイムきゃー

八色サムギョプサル


すごーい。
この存在感。
分厚いし。
なんだか上品だし。

そういえばこのお店奇麗だもんな。

手前からコチュジャン




八色サムギョプサル


味噌・カレー


八色サムギョプサル


ハーブ・ニンニク



八色サムギョプサル


松の実・ワイン



八色サムギョプサル


高麗人参!



八色!末広がりの縁起がいい豚!

いろんな味がたのしめるなんて嬉しくて泣いちゃうLOVE


八色サムギョプサル

焼きますしゃきーん


八色サムギョプサル

キムチもキノコ類もキムチも
のっけます。

このキムチが大好き。


八色サムギョプサル

どんどんはさみで切りまして


八色サムギョプサル

くるん

八色サムギョプサル

にんにく、キムチにお味噌。


なんて美味しいのかしら。

もうたまらなく好き心心心心心心

八色サムギョプサル

女子、みな満足。



ピンクパンダ八色サムギョプサル 東大門店
팔색삼겹살 동대문점)
ソウル特別市中区乙支路6街18-84 
ミジンビルディング2階
http://www.palsaik.com/
02-2264-8388



読者登録してね