東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


アシアナ航空さんのタイアップ韓国女子会、
まだまだ絶好調ラブ
とどまる所をしらない女子パワー。

そのパワーを発揮できるのがー





東大門市場!
眠らないショッピングエリア…



韓国はもちろん、日本からもバイヤーさんが買い付けにやってくる。
私のお友達も何人も来てるラブ

doota ミリオレ APM グッドモーニングシティ ロッテ MAX STYLEなどなど。

お買い物天国
きゃー

私も靴は韓国で買ってる事が多い
ハート翼
安いし可愛い。




そんな韓国女子会ですが、もうひとつ女子のテンションあげるアレがあります。

そう、光り物キラキラキラキラキラキラ

といっても宝石では御座いません。

そう!女子会にはちょっと切ないかもしれない(笑)
いや、私たちは切なくない。


キラキラキラキラキラキライルミネーションキラキラキラキラキラキラ


わーーーい。

それもキラキラ光ってるだけではございません。

はい、ご覧ください。




薔薇LOVELOVELOVE

きれいーーーーーーーーーーーーーきゃーきゃーきゃー

テンションあがるーーーーー。




キラキラキラ。

一面光る白い薔薇です。








若干動かすとこんな感じです。
凄いでしょ~~~ハートハートハート





image



浮かれ女子。


さすがデザインプラザ。




ちなみにこの変な形の建物がデザインプラザです。
この裏っかわにありますよ。




行った時はウォーホール展やってた。


なんだか楽しそうな施設よLOVE





ピンクパンダ
東大門デザインプラザ DDP)
ソウル特別市 中区 乙支路7街 2-1
02-2153-0000
地下鉄2号線東大門歴史文化公園
トンデムンヨッサムナコンウォン
駅 1番出口


韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ




読者登録してね