明洞でお買い物と〆の凄いパフェ 韓国女子会17 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


さてさて、韓国女子会もいよいよクライマックス。食べてばっかりの女子、ここへきてやっとお買い物ピンクパンダ

image

何を買うか考えています。

でもその前にキラキラ



image

image

image


韓国来たら食べちゃうよね、これ。ほんとに素敵な誘惑が多い国(*'∀`*)v


image


いただきます



image


口にケチャップがついてます。


これこれ、アメリカンドックにポテトを衣のごとくつけて揚げたなんともジャンクな食べ物です。これが結構旅行者に評判なのラブ

image



さて、やっとお買い物ですキャハハ

image



いっぱいあって楽しい。美容大国!


image


いっぱい買ったよラブ

そしてやっぱり〆の明洞は


image


カフェだよねきゃー
Sicily

image


すごい。ゴージャスニコちゃんニコちゃんニコちゃん

image

まず来たのはこちら!レンゲに入っててそれを更にレンゲで食べるというレンゲ職人には嬉しい逸品心

image

フルーツにココナッツヨーグルトシャーベットなど、とにかく冷蔵庫がそのまんま来たかのような盛り具合。でもこれがまた美味しい。


image


そしてこちら。フラッペのチョコレートフレークス。
フレークとチョコレートと生クリームの組み合わせ大好きハートハートハート

image

興奮してます。


image


すごい。ザ!チョコレートだねにゃ
クッキーものっかっててチョコレート好きにはたまりませんLOVEもちろん私もたまらない感じになってるよにこ


image

つぎはこれーーー。高いパフェ!!

image



やっぱり興奮。ひとつひとつのフォルムが凄い、このカフェおんぷ


image

そびえ立ってるし。


image

また好きなおやつがいっぱい乗っかってるしキラキラ

image

どんどん食べてくとフレークが赤い(笑)このへにゃったフレークがまた好きな私あひる


image

image

とにかくゴージャスなカフェでした(*'∀`*)v見た目が素敵だとテンションが凄い。みんなで大騒ぎするとほんと楽しいねキャハハいいね、女子会薔薇



Sicily
ソウル特別市 中区 明洞2街 54-27 2F
02-779-1343


韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門
韓国女子会8
東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8
韓国女子会9
フルーツや野菜を選べる楽しいフレシュジュース店 beesket  韓国女子会9
韓国女子会10
韓国きたら絶対!タッカンマリ横町 韓国女子会10
韓国女子会11
美容とセレブの街アックジョン、朝ソルロンタン朝で美しく 韓国女子会11
韓国女子会12
植木鉢のかわいいプリン banana tree !
韓国女子会13
遂に激辛ランチ 赤いタコが更に赤い韓国女子会13
韓国女子会14
アカスリ!オイル全身マッサージ!フェイシャル!楽しみにしてたスパ! 
韓国女子会15
韓国でも熟成肉 トゥプルドゥンシム 

韓国女子会16
大人の女、ケジャンの夜会 


アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ


読者登録してね