韓国女子会14 アカスリ!オイル全身マッサージ!フェイシャル!楽しみにしてたスパ!  | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。



さーーーーーーーて!グルメに匹敵する楽しみなアレが遂に来ましたピンクパンダ

image


スパだよ!アカスリだよ!エステだよーじゅる・・じゅる・・じゅる・・
食べたいけど太りたくない私のオアシスです。しかも本場韓国のセレブ街・美容の街ここアックジョンのこのなんだかラグジュアリーっぽいSPA(*'∀`*)v

image


この木目調と香り、たまんないです。癒しの最高峰ですよね。ほのかな湿気もたまりませんラブ


image

食道の階、マッサージの階、お風呂の階などにわかれていて、施術によって移動するなんとも便利で素敵な「汗蒸幕サロン spa lei」

image

いろんなコースがあります。悩んでしまう
姫ちゃんと幸さんは、セレブっぽいSpechialコース、なんと2時間20分天国。
私はよもぎ蒸しが好きではないので、アカスリコース


image


足マッサージスキンケアをプラスしました(*'∀`*)v

image



いざ!ガウンに着替えて待ちラブ楽しみだ。


image

image

image


誰がどう見ても浮かれる日本人3名。待ちのソファもセレブだねじゅる・・

お風呂→アカスリ→全身オイルマサージ→顔パック(キュウリのひやっとしたの)→全身泥パック→シャンプーです。

私、結構アカスリマニアで日本でもよく行きます。もちろん韓国では絶対。アカスリってやっぱり韓国の豪快さが必要なんだよねぺこある意味魚にでもなった感じ。ゴロン、ツルン、バチン、ヨイショ!みたいな笑日本で行くと丁寧なんですよね、ちょっと物足りない。やっぱり韓国のこの物体のように扱われるアカスリがいちばん好きてへそして魚になった私はお顔のケアを行いに上の階へ移動だよむー




image

アカスリコースを終えてスキンケアキャハハ
なにやら導入されている。


image


逆さですがパックです(笑)


image


つるんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
きもちよすぎる。


image


そしてリラックス空間で足マッサージ好



長い時間、マッサージと静かな空間で夢の中ラブ


image





はい、ピカピカになりましたか~キラキラ

とっても気持ちよかったLOVE来る前よりもモテるかな~、可愛いかな~てへ


image


みんな同じ事考えてるはずぺこ





Spa lei (スパレイ)
ソウル市瑞草区蠶院洞8-22 
クレシンビル「レイモンタウン」内
02-545-4113


韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門
韓国女子会8
東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8
韓国女子会9
フルーツや野菜を選べる楽しいフレシュジュース店 beesket  韓国女子会9
韓国女子会10
韓国きたら絶対!タッカンマリ横町 韓国女子会10
韓国女子会11
美容とセレブの街アックジョン、朝ソルロンタン朝で美しく 韓国女子会11
韓国女子会12
植木鉢のかわいいプリン banana tree !
韓国女子会13
遂に激辛ランチ 赤いタコが更に赤い韓国女子会13

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ


読者登録してね