美容とセレブの街アックジョン、朝ソルロンタン朝で美しく 韓国女子会11 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


韓国セレブの街、狎鴎亭(アックジョン)
韓国女子会ズ達は朝からこのハイソな街へ。



なんとこの駅、美容クリニックの




広告だらけ





そう、ここアックジョンは、セレブの街。
芸能プロダクションも多く、
韓国の中でも美しくなりたいエネルギーが凄まじくあふれてるなんだか独特のエリア!
こんな派手なクリニックビルもあれば、
それは落ち着いた町並みもピンクパンダ

なんだかとてもオンナを感じる街。
そこに私たち光臨キラキラキラキラキラキラ


とりあえず朝もはやくからいきまして。

朝食




はーーい、ソルロンタン!