韓国女子会12は植木鉢のかわいいプリン banana tree | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。


朝食を食べ終わった韓国冒険女子。
セレブの街、新沙洞にてちょっと用事ピンクパンダ

翌日の帰国為に、アシアナ航空モバイルチェックインを。
みんなで仲良くお話しながら買えるべく、座席を指定しちゃおうと。モバイルでぺこ
まあまあ、立ち話もなんですからちょっとカフェでも。
 

image

ちゃーん。

なんてステキイエロー(*'∀`*)v
韓国のオサレさん達の間で話題のBANANA TREEキラキラ

image

テラス席は光が差し込んでとっても素敵。


image


私の日々の栄養素、ホットチョコレートを飲みながら美味しいスイーツを待ちます。
なんといってもこのお店の話題のメニューは

image

これ!!!
植木鉢モチーフのフラワーバップ!プリンですラブかわいすぎる。食べるの?ほんとにこれ食べちゃうの?食べちゃいますーLOVELOVELOVE


image


スコップ形のスプーンで掘り起こしますよ。ティラミスとバナナがありますラブ

image


プリン!これはティラミスね。バナナの他にもイチゴ、ブルーベリーがあるよにこオーナーさんがアメリカで食べたプリンの味がわすれられずこれが出来たらしですキラキラクッキーの土がとってもリアルでほんとに植木鉢みたいおんぷ


image


さてさて、食べにきたわけじゃないキラキラ食べに来たんだけど。モバイルチェックインもちゃんとやらねば。こうやって好きな所で48時間前から1時間前までできちゃうんだから楽ちんだ~きゃー


image



image



とってもわかりやすい。アシアナ航空のオフィシャルサイトのチェックインから入れます。アプリもあるよむー

image

並んで座れまーすニコちゃんニコちゃんニコちゃん座席を指定して!


image



完了心
手荷物がないときはチェックインカウンタに立ち寄らずに全て済ませられるので、日帰り旅行やビジネスのときに超便利かお


image

それでは食べる事に専念しましょう

おやおや?姫ちゃんが手にもってるモクモクは何でしょうか~じゅる・・


image

これ。モクモク!綿菓子です。下にはラテが。なんてインパクティーラブラブラブ

image



また可愛いのがきました。
Eggyffogato!アフォガートですね。目玉焼きのグミがのっかってて可愛い。器もひっそりエッグ薔薇

image


オープン!

image


可愛いですラブ


image

エスプレッソの洗礼。玉子にかけたらお醤油みたいだな翼


そしてまたまたまたまた!!!!

image


可愛いのきましたーーーーーーー。
どっか~~んCHU
こちらも植木鉢ですがかき氷キラきゅんっ


image



ミルクかき氷に小豆が素敵。小豆とお餅。世界中でももっとも好きな組み合わせ!

image




プレゼントにしてもとっても可愛いにゃ
日本にもあればなLOVEお誕生日に大活躍しそう♪




ピンクパンダbanana tree 新沙洞・カロスキル
ソウル特別市 江南区 新沙洞 526
地下鉄3号線新沙駅 8番出口
オフィシャルサイト




韓国女子会1
韓国女子会に出発、 Asiana Airlines空旅!
韓国女子会2
大きな市場とユッケ通り!で生肉大会してみました。
韓国女子会3
韓国満喫中♡韓国女子会3
韓国女子会4
韓国のコンビニは美容に優しい♡韓国女子会4
韓国女子会5
ゴージャスすぎるかき氷に失神寸前。明洞 雪氷(ソルビン)
韓国女子会6
これってコスプレ♥韓国女子会6 仁寺洞
韓国女子会7
本場感+新鋭感、いろんな味のサムギョプサルで韓国女子会7 東大門
韓国女子会8
東大門市場 デザインプラザの光る薔薇と、眠らないお買い物 韓国女子会8
韓国女子会9
フルーツや野菜を選べる楽しいフレシュジュース店 beesket  韓国女子会9
韓国女子会10
韓国きたら絶対!タッカンマリ横町 韓国女子会10
韓国女子会11
美容とセレブの街アックジョン、朝ソルロンタン朝で美しく 韓国女子会11

アシアナ航空韓国の旅

小谷幸さん、金成姫ちゃん、渋井しほりの韓国超ぶらり旅。
アシアナ航空特設ページで韓国女子会をチェックしてねキラキラ



読者登録してね