マインドリッチ数秘術の

正岡智子です。

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

起業9年にわたる私のヒストリー18話→⭐️

 

 

 

    

 

起業9年にわたる正岡智子ヒストリー!!
 
まずはこちらをお読みください!笑
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なにかサービスを受けるときに

ものすごく大きな心の変化があって。

 

 

それは、

どこまで行っても

 

『try』

 

であるということ。

 

 

 

言われたことをやってみる

 

→ やってみてどんな気持ちになった?

→ なんなくできそう?難しそう?

→ その結果、どうなった?

 

 

「師事してる人が言うから、すごい」

ではなく

 

 

「師事してる人が言うから、やる」

ではなく

 

 

『やってみてどうだったの?

ちゃんと快適だった?ちゃんと成果出た?』

 

 

のこの【精査】が

めちゃめちゃ大事なのです!

 

 

で、思う成果が出ないならば

「その成果出したい」と伝える

 

 

で、思ったより負荷になったならば

「もっと簡単に(作業工程を下げる、増やす)」

と伝える。

 

 

 

陥りがちなのが、

 

・相手は絶対に正しいことを言ってるという思い込み

・相手の言うことを100%聞かないとうまくいかないという思い込み

 

 

 

『相手を立てる』

『相手に気に入られる』

 

 

ことが、

サービスを受ける点でのゴール

ではなく

 

(たとえ、あなたに成果が出ても)

 

 

『それほんとに、私を快適に、

成果に近づけてるのん????』

 

 

ここを『try』の精神で

徹底的に見る!見る!見る!

 

 

おかしかったらw

すぐ聞く!そのまま聞く!

わかるまで粘る!笑笑

 

 

 

見るべきは、

 

相手のご機嫌ではなく、

自分の気分と成果なのです。

 

 

冒頭の写真は、1/21正岡邸『財テクゲーム』

にて出した特大いちご🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

💎 マインドリッチ天空サロン💎

 

他者の喜びと自分のそれとを切り離し

成果と楽しみを切り離し

 

自分だけの極上で上質な

『天空』の作り方

 

〜 自分の楽しみを追求し、

  自分らしさを爆発させることで

   成果という果実を確実に手にする〜

 ​

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

月額/¥8,800(税込)