マウイのお笑い一家「かなる食堂」-手作りクランベリージャム
昨日も今日も
バタ子さんで
終わってしまいましたわぃ!

くぅぅぅーーーーー!


ブログをバンバンと
更新できんのが悔しいけどね、
でもなかなか充実した
サンクスギビング休暇を
過ごしておりまする。


さてさてこの時期になると
スーパーで見かけるようになる
クランベリー。

母ちゃん、
クランベリーが大好き♡

クランベリージュースとか
クランベリーサラダとか
クランベリーソースとか。

大好きなのよー♡


で、今年は
ジャム作りをしてみようと
思ってさっ、

初!
クランベリージャム作りに
挑戦いたしました~。



そしたら…




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-手作りクランベリージャム
何気に美味くできてしまった!!!


はじめのは
ちょっと甘め控えめで
作ったから、
いまいちだったんだけど…


二回目に作ったジャムは…


自分でいうのも
なんだけど…





非常に
美味い!





美味くできて
びっくらこいたわー!(笑)


こりゃ売れそうだ~!とか
また下らないことを
考えながらニタニタ母ちゃん。

トーストにベーグルに、
スコーンに!
何に乗っけても美味い!!!

自画自賛だで(笑)


明日から友達に
配ろうと思います♡


喜んでくれるといいな♪


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★Thanksgiving Jar
★レッドベルベットケーキ
★大福さん学校からメールがきたで。
★You don't need to feel bad for him!
★海でチャッキー発見!
★シリアルでプリ子(笑)
★海①
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡
★母ちゃんだけじゃない!もんだわさ。
★今夜は肉っ!!!
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
★新車、買っちゃいました!!!

ママブロ今日のおやつ)からの投稿