マウイのお笑い一家「かなる食堂」-海でチャッキー発見!



大笑い!



大福さん、
このお顔はちょっと…



ひ、ひ、ひ…

ひどいだろ?!(笑)




ものすごい顔だよーーーええ!!



これじゃ、
お嫁にいけないよーーー!!!


って、
女子じゃなかったか(笑)




これじゃ、
本物のチャッキーチャッキー
ひいちゃうよーーー!!!(笑)



では、
気をとりなおして
もう一度…




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-ビーチでチャイルドプレイ!

ちょっこりましだな。


海でチャッキーに
会えるなんて…!(笑)


大福さん、
今回も素晴らしい変顔を
ありがとう♡


さーて、
我が家は明日から、
サンクスギビング休暇だよ~。

なんだ、何日だ?
9日間だかのお休みだよ…。

あー毎日
男子たちとベッタリだ…

兄弟喧嘩が絶えなそうだ…



母ちゃんよ、

乗り切れるのか?(笑)



「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★シリアルでプリ子(笑)
★海①
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡
★母ちゃんだけじゃない!もんだわさ。
★今夜は肉っ!!!
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
★新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)