今夜はステーキ!


今夜は肉!
今夜はステーキ!



素敵~♡


(はいっ!下らないギャグ、
 ありがとうございましたー!笑)




でかいだろー?
分厚いだろー?
美味そうだろ?


数時間塩麹に漬けておきます。




ジューーー肉を焼く


ジューーーーー。


あの煙♡♡♡




肉を焼く



ジューーー!



あぁぁ、美味そう♡




ヒー!分厚いステーキ!


ひーーーーーーきゃー



あの焼き色ーーー!
うまそぉぉーーー!

興奮しすぎて、
写真ピンぼけしすぎーーー(笑)




少し早すぎたか?


キッキが帰ってくる予定時間の
10分前から焼きはじめたんだけど…

予定時間になっても
帰ってこない!!!


おーーーっつ、
キッキたちが帰って来る前から
焼きはじめたのは間違いだったかー?

肉がまだレアのうちに火を止めて、
蓋をして、蒸し焼きにすることに。


早く帰ってこーい!


待ちきれず、
大福さんと外で待機。

まだかねー?って言い合いながら、
コンクリに座って待つ…。




いただきまーす!


今夜は豪快に!

ステーキは焼きたてが
一番美味いからさっ、
焼いたらすぐにまな板の上で
スライスして、

全部ドーンとお皿に乗っけて
ドーンと出す!


各自勝手にとって食らいんしゃい!
っとあんな感じで、
ドーンドーンと品なんてない感じで
テーブルに出します。

母ちゃん、
猛獣のように肉に
食らいつきましたがな(笑)


美味しかったーーー♪


脂身さいこー♡
塩麹効果でお肉やわらかー♡

ウマウマでござんした。


しかし…


母ちゃんやばいよ…


太ももにお肉がいっぱい…ううっ...



デブまっしぐら!(笑)




そろそろ…



ダイエット、
しますかね?カカー


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~

ママブロ今日の晩ご飯)からの投稿