マウイのお笑い一家「かなる食堂」-大福さんと海

先週だったかな、
大福さんと久々に海に
いってきました!




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-大福さんとホヌアカイ

ねぇムーミンムーミン
こっちむいてっ♪




$マウイのお笑い一家「かなる食堂」-ばあや!冷凍みかん!

冷凍ミカンって…(笑)




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-大福さんと久々のビーチ

ガッツポーズ?




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-ハワイの海で写真撮影

大笑い!
すごい顔だな!!!(笑)




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-やっといいお顔の大福さん

ちょっと怯えているようにも
見えるけど?!(笑)




マウイのお笑い一家「かなる食堂」-SMILE! スマイル!スマイル!



みなしゃま、
今週末も笑顔溢れるような
週末をお過ごしくださいませねー心



「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡
★母ちゃんだけじゃない!もんだわさ。
★今夜は肉っ!!!
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
★新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ

ママブロ成長記録)からの投稿