忘れられた大福さんのぬいぐるみ


お昼寝の時間用に
毎朝ぬいぐるみを一つ選んで
プレスクールに持っていく
大福さん。


昨日の朝は
小さなワンコのぬいぐるみ。


毎朝のプレスクールの
ドロップオフ。

大福さんは
お名前を自分で書いて
サインインをする。

母ちゃんはそれにつき合ってから、
毎朝おきまりのハグをしてから
魔法と忍耐力を彼のポッケに入れて、
キスをしてバイバイをする。


最近、その行程が
酷くスムースで
楽になったなーって思ってた。

そしたら昨日は、
一人でサインインをするって言う
大福さん。


普段5分、6分かかる
ドロップオフは
たったの1分程度で
終わってしまった。


自分は嬉しくて
ルンルンするのかと思ったら、
なんかポッカリ心に穴があいたような、
ちょっと切ない気分。


馬鹿だな、って
自分に笑いながら家に着くと、
フロントポーチのソファーに
置き忘れられた大福さんのワンコ。


急に胸がギューーーッとしたよ。


大福さんも大きくなっちゃって、
もう毎日母ちゃんの側にいて、
母ちゃんを強くしてくれたり
しないんだなーなんて

今更、思ったりして。


大福さんがプレに通いだして、
もう一年半も経ってるのにね(笑)



大福さん、
お昼寝の時間に
ワンコがいないって気がついて
ちょっと悲しい気分になるのかな?

なんて考えだしたら、
また胸がギューーーーーッと
締め付けられた。


ちょっとオセンチな
ある朝のかなるさん。



ってかさ…


朝から…




暗いよ、
母ちゃん!
(笑)



「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡
★母ちゃんだけじゃない!もんだわさ。
★今夜は肉っ!!!
★クリスマス準備だな
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
★新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!


ママブロ成長記録)からの投稿