※追加あります! GINGER4月号 ありがとうのリンク集できましたー


んんっ?
3月6日(日)も追加あるの?
いつまで引っ張るのぉー!

だって感謝してますもん♪
なので、サックリ加筆しました!

(最後まで見てくださるとうーれしいー)

撃画像じゃあないよー
感動画像だよー

アメブロでおなじみの皿井啓之さんこと、さらちゃん。

ツイッターで「GINGER4月号」とのツーショットを投稿してくださいましたー

なんでもね、GINGER(幻冬舎)の「30歳流行白書」“Webの達人”コーナーに掲載された私の記事を見てくださったとか!

わーい!
うれしいな!

証拠画像を貼りまぁーっす(感涙)

はい、どーーーん!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【追加でご掲載】皿井啓之さんのGINGER4月号購入レポにキュンしたよー(3月4日)↓
「はじめてのおつかい」みたいにドキドキ(≧∇≦)

ふだんのあったかい「皿井啓之」さんのアメブロは、心理カウンセラーさんならでは!↓

ホントのホントの気持ちに寄り添う心理カウンセラー&心学塾ステップアップ塾長 さらちゃん 皿井啓之 名古屋市天白区


ブログでご紹介感謝です

女流水彩画家「癒される絵画」で検索トップの渡邉裕美さんことゆり呼ちゃんも!↓

あの美女ブロガーが載った雑誌GINGER4月号をゲット( ´ ▽ ` )ノ♡ |ほっと癒される光の絵画 微笑みの祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ふだんのラグジュアリーなゆり呼さんのアメブロはこっちだよ!↓


お知らせ感謝です

dマガジンで見てくださったSNS活用の先生は、私に元ネタをご提供くださった彼!↓

人活さんのあたまのなか。 ~ 人生をV字回復させるために実践した、とってもシンプルなSNS活用法 ~

とっても見やすいブログカスタマイズ、ぜひ、アメブロPC版でチェックしてみて!↓


完全オリジナル画像、写真、小説家、クリエイターの彼は、お祝い写メが届きましたー↓

ワールズエンド・ツアー

掲載画像、動画、絵画、散文詩は全部オリジナル!

ブログカスタマイズはなんと、ほぼ、iPhone、iPadで行っているんですって!

クリエイターってやっぱりすごいー!↓


ご購入現場、ぜひ拝見したかった!

なんと!マスコミのプロフェッショナルの御方が、ご購入くださったとの情報が!

@infojumpupさんのツイートをチェック

GINGERをお手に取ってくださった現場、ぜひ逆レポートしたかったです!(感激)↓

マスコミに取材される方法

3月5日は東京セミナーも大成功!
こちらのレポートが楽しみですね。

今後の「荒川岳志」さんからも要チェックです↓


SNS、す、すごいっす!

「見るよー!」
「やったね!」
「買ったよー!」

そんなお知らせのひとつひとつが、ふんとにふーんとにうれしくて。

そして改めて、ブログやSNSのパワーってすごいんだなって。

“ジーン”しまくり、実感しまくりな今日この頃です。

あ、あ、ありがとうございます!

あっ!

「GINGER4月号見た!買った!」
「リンク集載ってないー!」

もしそんな方がいらしたら…

「ゴルァ!れいれい、はよ載せんかい、ワレ!」ってお知らせくださいね。

こっそリンクしてくださっている方は、発見次第、捕獲します!(キッパリ!)

いつもふんとーに、ありがとうございます。

【追加】ご報告 ありがとうございます

Web版を当日読んで、深夜にGINGER4月号を買いに走ってくれたゆずママさんのご報告。

※実はさりげなーく、2016年秋に私から報告したいことも書かれてる?(秘)↓
気になる俳優さんと気になる雑誌GINGER

ふだんのゆずママのブログには、ライブの告知や活動報告が掲載されてますよー↓


いつも、さりげなくたくさんの方を見守ってくる、愛されブロガー「西川ひとみ」さん♥↓
「 食事と長生きの関係 」についたコメント|アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

ふだんのブログは、「読まれる文章のコツ」や「毎日に役立つ知識」がいっぱいです↓


札幌で雑誌・書籍を買い取っていただくなら、「ブックオフ札幌買取センター」さま。

今回、GINGER4月号のご掲載とともに、雑誌買取にまつわる豆知識も披露されています。↓
雑誌は買取しているのか?

ふだんの「ブックオフ札幌買い取りセンター」さんのブログは、札幌近郊のアメブロガーさんのホットステーションみたいです!

いいなぁ!うらやまーす!↓


うひょー!

パソコンが好きになるブログで迷えるブロガーさんたちを日々救ってくださってる先生まで!

わぁぁぁぁ!うれしい!
家宝にすっぺ!↓
【追記有り】インスタグラム(Instagram)とアメブロの連携で、スマホから気軽に投稿!

ふだんの川上雄大先生のアメブロは、「アメブロお役立ち情報」の宝庫です。

検索で「アメブロ 川上雄大」って入力すると、「アメブロ 川上雄大 枠線」など、すぐに使いたくなる技が出てくるんですよ。

ブックマーク推奨です↓


あっ!発見!

今旬なSNS、Instagramの豆知識をさりげなく書いてくださり…か~ら~のっ!

GINGER4月号もご掲載♥

アメブロ名物、「ふえる」さんの知識ふえーるご紹介!ありがとうございますー↓
インスタグラムをアメブロに貼り付ける【PC編】

ふだんの「ふえる」さんのブログでは、アメブロの応援力がよくわかります。
メッセージボードにご注目!

スマホ閲覧の方は、「パソコン版」に切り替えて見てくださいね↓


名古屋の美容教授「杉山博士」は、美容ネタもバッチリとチェックされてますね!

さすが~!↓
ようやくGINGER4月号をGET!れいれいさんの記事に注目

ふだんの「杉山店長」のブログは、ここでしか手に入らないコスメの情報もありますよ。

毎日使うものにこだわりたい人、要チェックでーす↓


「加藤敦志」さーん、超ーネタバレしていまーす!ただ漏れでーす!札幌 2016年6月5日↓
Webの達人?人と人との繋がりは重要です

AmebaOwnd、WordPress、アメブロカスタマイズ、Mac、iPhone…悩んでいる人に朗報!

わからないことがすぐ解決できます。

加藤敦志さん、ブックマーク推奨です↓


えぇっ!に、2冊も!うわぁーい♪↓
「知ってる子が載ってるので・・・」

いつもみんなの応援ありがとう!↓


スクープなの!
もうすでに、リアル書店以外では、なかなか手に入れられない「GINGER 4月号」。

Webで手に入れる方法を、ばっちり調べてくださいました!

「ぱりすずめ」さん、ありがとうございます!↓
ジンジャーでも読むかな^^

ふだんの「ぱりすずめさん」は、お仕事、ライフハックのほか、他のブロガーさんの情報をしっかりチェックして実践されてます。

み、見習いたい!↓


三重県の超絶美魔女の彼女は、本屋さんを4件もハシゴしてくださったー!うれ、うれ、うれしいぃぃぃぃぃー↓

GINGER 4月号♡

最近、かわいらしい作品を作る資格を取得なさいました!
AmebaOwndやInstagramデビューが近そうです^^↓



またこっそリンクしてくださる方を見つけたら、捕獲&リンク返しの刑ザンス!

なんちゃって!
(実はとってもうれしくて、シェーッしてるのはナイショです(秘))

【追加の追加の追加】激レアなので…

雑誌GINGER(ジンジャー)の人気モデルと美魔雄さんのツーショット見れちゃう?!↓
雑誌「GINGER(ジンジャー) 」2016年4月号(2016/2/23発売)を買うと・・・

GINGER(幻冬舎)4月号に「Webの達人」として掲載いただきました(照)

 

 



空条れいれい

 

関連記事

GINGER10月号にも掲載されています

 

 

 

1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

 

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿