「はじめてのおつかい」みたいにドキドキ(≧∇≦) | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは

人の“ホントのホントの気持ち”

に寄り添うプロフェッショナル

皿井啓之(さらちゃん先生)です







実は 最近初めてのことに

挑戦しました










初めてのこととは…










本屋さんで








この本
ください
(#^.^#)


↓↓↓

{B75B3169-9C4F-43F0-9D0E-21C5A652CA58:01}



レジに出した時は

ちょっぴり頬を赤くしてしまった

さらちゃんです(笑)





でもね こちらのドキドキとは無関係で


レジの人は何事もなかったかのように

普通にお会計してくれました(爆)









男の僕が何で 女性誌の

GINGERを???




その理由は
↓↓↓
{CA9DBE94-6F6F-4E85-A2B8-4E903BD8EC7E:01}

↑↑↑

お友達の Webライター

れいれいさん

「webの達人」として

掲載されているから

*\(^o^)/*






先日もtwitter初心者の僕が

webの達人 れいれいさんに

分からないことを質問すると…






めっちゃ速攻で

超~分かりやすい

お返事がきます☆






こんな感じに
↓↓↓

{B2B477CE-4951-41CD-9A78-77AD3F6A00E8:01}

{BE580D93-70E0-4B96-A236-1E3047CE4A17:01}



初心者の僕でも 一目で分かるように

画像にボタンの説明を加えてくれます♪



僕もドキドキしながら

twitterに初めて写真を投稿
o(^▽^)o



その成果がコチラ
↓↓↓
{1A8F0664-4021-49DA-990B-CBAA09659C73:01}







れいれいさんがステキな記事を書いて

ご紹介下さいました
↓↓↓
れいれいさん  
ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









お友達が雑誌に載るって

めっちゃ嬉しい






そして、メデイアコンサルタントの

荒川岳志先生
↓↓↓
{EA13FD7E-2EF4-4105-905B-4BB47A46318D:01}



一緒に喜んで下さって

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして、荒川岳志先生は仰います。



マスコミの登場としては

こうやって専門家として

何度もマスコミに取り上げられ

コメントを求められるようになる事が

最終的に理想であると…







あなたも れいれいさんのように

マスコミに専門家として

取り上げてもらえるようになる

大きなチャンスが今週末にあります
↓↓↓
↑↑ここをポチッとしてね



残りのお席少ないので

間に合いますように