気になる俳優さんと気になる雑誌GINGER | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

俳優は見た目で好きになる?演技?ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中
こんばんは。
ゆずママこと
ゆずきなこMariyです♪
今年からソロで歌う時は、
Mariyにしよう~って
決めました♪って
もう1回言っておきますっ
(*´∀`)

ブログネタ
俳優は見た目で好きになる?演技?

菅田将暉くん好きな俳優さんです。

映画『海月姫』の美しい女装と
自然な演技気になり、
うん。見た目も大事だけどね。

ドラマ『民王』お父さんと魂入れかわって総理大臣になるドラマでの迫真の演技に惹かれて。。
見た目と演技、両方ですっ!
(*`・ω・)ゞ


って
本題は、違うんです。
アメブロを始めた時に知り合った方で、
またお会いしたことないけど、
相談にのってもらったり、
メールやりとりしたりと、
年下なのに、頼れる彼女なのです。

こっそりと
Facebookに記事をシェアしてたけど、
彼女の『一生懸命じゃない人』って記事みたら「一生懸命な人」って気にしないし、
動じない。

中途半端な自分が恥ずかしくなったよ。
うん、愚痴ることもあるわ。
言い訳も多いわ、私。

でもね、
ちゃんとブログから応援しよーって、
照れないで(笑)

空条れいれいちゃんって
見た目の華やかさから
今まで嫌な思いをしたことも
あるかもですが、

ライターを目指した時から
人より努力、勉強、と
目標がハッキリしているから
ぶれてません。

真剣や一生懸命な人って
眩しすぎて、時に
羨ましくて、
冷やかされることもあるかも
知れません。

人を動かすのって
そんな一生懸命な気持ちが
心にズシッと響いた時なんだなーって
今日思いました。

web版のGINGER4月号は
娘の夏みかんと一緒に観ていました。

れいれいちゃんが掲載されたからこそ、
買って見たくなって、急いで買ってきたよ!スッピンだから雑誌がアップ(笑)

れいれいさんファンの皆様も、
はじめて知った皆様も、
空条れいれいブログにgo~☆

GINGERはじめて買ったけど、
けっこう内容濃いね。
ゆっくり観ますっ。
webの達人って記事に掲載されてるよー!

れいれいちゃんは去年の
GINGER10月号にも掲載されてたよー。

ライターとしてこれから
色んなサイトで『空条れいれい』って
名前を見かけるかも
チェックしてみてね

美人時計の東京版には
癒しの笑顔が載ってるよ~。




今年歌いに行きたい候補の中に
勿論、れいれいちゃんの住んでる
東京も!
( ☆∀☆)待っててねー。