こんにちは(*^^*)♪





土曜日に、お医者さんから許可が出て、月曜日からの登園許可も貰ってきました。
(インフルエンザは熱が下がってから2日は外出も禁止です!)
1日で下がって、お姉ちゃんにも私にも移らなくて何よりでした。
ご心配下さった方々、ありがとうございました♡





やっと今日久しぶりにお出掛けしました!


私1人で近所のスーパーへはもちろん出掛けていたけど


近くのイオンへ。



私の目的は本屋さん!



あったっーーー!!



4軒目でやっとgetーーー!!!



{037EA808-C7B1-4F25-8911-A89E12F66C5B}


しかも、ラスト1冊!びっくり


楽天ブックスかなんかで取り寄せないと(*^^*)♪無理かもって諦めかけてたけど、良かった~チュー



ちょいと、、、




いや、




かなり?若めの雑誌



何故に何軒も本屋さんを回って購入したかと言うと!





{6551DA5C-18CC-418E-BB6D-EDA9F4D69DE1}


れいれいさん♡



れいれいさん見たさに買いました



凄いよ!!webの達人に聞く!だってラブ


嘘偽りなく達人!!


私的には達人!美人!って感じだけども



ページを発見して、思わず拍手してしまったのは内緒ですラブ



素敵なれいれいさん♡web上に沢山の執筆もされてます。これからもご活躍の場が広がっていくんでしょうね



れいれいさんのblog





れいれいさん回ページを堪能した後は、ゆっくり若めの雑誌読み漁ります