こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。


{57348AF2-7C11-4F5D-8A3B-FCA031C4EA81:01}


いつ自分が雑誌に掲載されるかもしれない。

と、考えたりする事ありますか?^^;

今のところ私は無いです!(笑)

でも、可能性はゼロではないということですね!


{6124169A-722D-4898-957B-278041EA434E:01}


画像でも見れますが、「Webの達人に聞く!!」「空条れいれい」さん
と、書かれていますね。



私がブログをはじめて間もないころに、この方から紹介して頂きました。
(※繋がりにご注目)


パソコンインストラクターの雄大(たけひろ)さん



から紹介していただいた、Webライターのれいれいさん



そして、SPPBのふえるさん



でもって、この方も、メディアコンサルタントのたけしさん



もういっちょ、札幌カラーセラピー色育講師の花緒里さん



もひとつ、ツナギストのももさん



最後に、自宅サロンアドバイザーのみやさん



この方達の紹介リンクを記事に入れ込んでいて、全て川上先生からの繋がりだったことに気付き驚きました。^_^;



そして、今この記事を読んでくださっているそこの あなた!!

この方達はそれぞれが繋がっています。
色々な意味で。

この方達の繋がりを、今はまだ頭の隅っこに閉まっておく程度でもいいですけど、、後で「マジか?」「えっ??」「いついつ??」「後悔した?!」と悔やんでも悔やみきれない事態にならないように「
あなたのSNSのアンテナを張って」情報を見落とさないようにしてくださいね!!


その答えは、2016年6月5日(日曜日)です。



ではまた。
加藤でした。


AmebaOwndマニュアル
AmebaOwndってなに?

私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site