こんにちは。
クリエイター加藤です。


{82CEF16D-4AE5-4983-A57E-CE906A742AA2:01}




パソコンは、パソコンを動かすOSによって、動いたり、止まったり、守ったりしてくれているます。

その都度、OSに関するアップデートを無料で行っています。

よく知られているのは、Windowsアップデートですよね~^^;
もちろん、Macも定期的にアップデートがきます。

今回は、Windowsアップデートのお話です。

アップデートは、不定期に行われるものと、定期的に行われるものがあります。
ここでは、定期的に行われるアップデートについてまとめてみました。

今年の配信予定は、既に決まっているようです。
定期アップデートは、更新作業に時間がかかります。
バックグラウンド(自動更新)の場合、PCの動作が遅くなったり、反応が悪くなったりと、少々厄介な状態になることがあります。

予め予定がわかっていると、その間別な作業をすることで、イライラをなくせるのかなぁ~と思います。(^^ゞ


2015年の予定ですが。。。
※この予定は、米国でのリリース予定を元にまとめられています。


セキュリティリリース予定日
2015 年 1 月2015/01/14 (2015/01/13)
2015 年 2 月2015/02/11 (2015/02/10)
2015 年 3 月2015/03/11 (2015/03/10)
2015 年 4 月2015/04/15 (2015/04/14)
2015 年 5 月2015/05/13 (2015/05/12)
2015 年 6 月2015/06/10 (2015/06/09)
2015 年 7 月2015/07/15 (2015/07/14)
2015 年 8 月2015/08/12 (2015/08/11)
2015 年 9 月2015/09/09 (2015/09/08)
2015 年 10 月2015/10/14 (2015/10/13)
2015 年 11 月2015/11/11 (2015/11/10)
2015 年 12 月2015/12/09 (2015/12/08)

かっこ内の日付は米国の日付だそうです


この予定を知っているのと、知らないのとでは、お仕事にかなり影響するのでは?
と思いました、記事にしてみました。(^^ゞ

是非、参考になさってください
本家の記事はこちらになります。

ではまた。
加藤でした!!