• 07 May
    • ハーブティクンチャーの化粧水づくり

      女神のみなさま、こんばんは。みなさんは、ハーブティクンチャーという言葉、聞いたことがありますか?^_^これは、ハーブをアルコールに1~3ヶ月漬け込んで、ハーブのエッセンスを抽出したものです。できたティクンチャーは、化粧水、クリーム、頭皮スプレー、デオドラントスプレーなどに使えます。今日は、   三ヶ月になったハーブティクンチャーを濾して、新たに美白ティクンチャーを仕込みました。そして、てきたてのティクンチャーで化粧水づくり。お肌はしっとりもにもちな感じになり、香りにも癒されます。お部屋の中かとってもいい香りになりました。これでクリームも手づくりしてみよう🎵では、女神のみなさま、おやすみなさい。素敵な夢を…✨

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 受験勉強&試験本番に効く精油

      おはようございます。昨日と今日はセンター試験。ここれから本格的に受験シーズンに突入ですね。試験勉強に効果を発揮してくれる香りは『レモン』。記憶を司る脳の海馬を活性化してくれます。頭が冴えて、判断力もアップします。レモン水やレモンティーでも効果がありますよ。ペパーミント、ローズマリーも脳を活性化します。集中力の回復や維持にも効果があります。但し、どれも香りは天然の物をね。また、試験後のリラックスには『ラベンダー』『スイートオレンジ』がおすすめ。こちらは緊張と疲れをしっかり癒し、翌日には回復しているよう導いててくれます。もし、手元に精油がなければ、試験の後はみかんの香りをゆっくり嗅ぎながら食べてみて。とってもリラックスしますよ^_^全ての受験生たちに幸運の女神が微笑みますよう祈っています…☆

      5
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 山羊座のスーパームーンにはサイプレスを。

      月の満ち欠けに女性の身体は共鳴します。サイプレスはそんな女性たちの身体のリズムを安定させ、水分量も調節してくれます。もちろん男性の身心も癒します。さらに、ウッディ&スパイシーな香りがセクシーな魅力を引き出してくれるでしょう。スーパームーンの日曜の夜、また明日の月曜からスッキリ動き出すために、今夜はサイプレスですっきりとデトックスはいかがでしょう。

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 【春の情緒不安に効くアロマ】

      新入生、新社会人…と、フレッシュな響きが聞こえる春です。ところが、人が情緒不安に陥るのは、実は春が一番多いのです。環境の変化によるストレスなどがあるのでしょうね。もし情緒不安に陥ってしまったら、アロマの力で心を鎮めてみませんか?◎リラックスして癒されたいときカモミール、ラベンダー、マンダリン◎自信を回復させ気力を蓄えたいときジャスミン、クラリセージ、ネロリ一番簡単な方法は、1日の終わりに湯船に精油を2~3滴垂らして、ゆっくりお風呂に入ること。精油に含まれる成分が、心と身体をリラックスさせて、気持ちを回復させてくれます。ぜひお試しくださいね!

      1
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • YLブレンドオイル『シトラスフレッシュ』覚書

      YLブレンドオイル『シトラスフレッシュ』は 『魂のお母さん』のようなエネルギーを 持っています。 シトラスフレッシュの香りで瞑想をすると 大らかで屈託のない笑顔をした女神と繋がります。 とても陽気で、はつらつとして、でも、あったかい女神。 若いんだけど肝っ玉母さんのような女性神が、 わたしの内なる女神性を呼び覚ますのです。 この香りにより、 深いつながりによる安心感、深い部分からの喜び、 おおらかさ、ユーモア、包み込む優しさ、 まるで料理上手なお母さんと一緒にいるみたいな 感覚が起きてきます。 お母さんのあたたかさが必要な人は、 このシトラスフレッシュの 若々しくはつらつとしながらも、 甘く、優しく、濃厚な安心感のあるエネルギーが 母親に包まれていた頃の安心感という 魂の記憶を呼び覚ましてくれるでしょう。 そして、あなたが元気を回復して一歩踏み出せるように 後押ししてくれるはず。 これはそう、まるで『魂のお母さん』のような精油です。 ※あくまでも個人的な瞑想の感想です。 最近わたしはお客様が来ると この『シトラスフレッシュ』を お茶代わりにお出ししています。 ティーポット一杯(約500ml)に シトラスフレッシュを2~3滴、 ポットが一杯になるまでお湯で満たして、 3人分くらいになるかな。 レモン、オレンジ、マンダリン、 グレープフルーツ、スペアミント…… シトラスフレッシュは 柑橘系オイルのブレンドなので 最初はとっても爽やか それが、時間と共に 濃厚で華やかな香りになります。そういえば、 お茶を飲んだだけで笑顔になるって あまりないですよね。 でも、シトラス・フレッシュを飲のむと みなさん『美味しい~』と 笑顔になってくださるのです。レモンオイルも美味しいけど、 最近はこちらばかりです。 シトラス・フレッシュ、 この味と香りが気になる方は、 サロンまで遊びに来て下さいね

      テーマ:
  • 07 Nov
    • YLエッセンシャルオイル使い方のヒント~ピューリフィケーション

      最近とってもはまっている ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル、 また新たな使い方を教えてもらいました ピューリフィケーション(浄化) というブレンドオイルがあります。 これをコットンに数滴含ませて ゴミ箱の一番下に置いておくと、 嫌な匂いが消えて、 スッキリしているんだそうです。 また、紙おむつを捨てるゴミ箱や 女性の方はお手洗いのゴミ箱に入れても 良いそうです早速使ってみてねそれと、ご注文頂いていたオイルが やっと揃いました。 お待たせしてすいませんでした。 これから説明書を作成して発送しますね! お楽しみに

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 身体を調整してくれるオイル

      YL社のブレンドオイル、 ヤングヴァラー。 身体を調整してくれる作用がある ブレンドオイルです。 今朝、マイミクの佳風さんが このオイルを持って来ていたので、 右手に2滴頂きました。 そして、水晶のボールで 右手の平をぐりぐりマッサージ。 すると、右目の奥がグワーンと引きつり始め、 右顔面、右首、右肩、右の二の腕、右肘が 勝手にグニュグニュ動いて 弛緩と硬直を繰り返し始めました。 佳風さんもわたしの体の動きを 目の前で見ていてビックリして 「えーーー、どしたの???」と大笑いです。 実はわたしは波動の高いものに触れると 勝手に身体が感知して反応してしまうんです。 普段は困ってしまうので極力隠していますが、 今日は佳風さんの前だからか 安心していたせいか出てしまいました。 しばらくして、グニュグニュ動きが止まったら、 佳風さんが叫ぶんです。 「ミエルさん、右目が大きくなってるっ!!!」 わたし自身も非常に右側がスッキリして、 右目が軽く大きく開くようになった感じです。 最後の頃に手がしびれたのですが、 マウスからの電磁波が抜けたような感じ。 その後、右背中から右骨盤、右足、足の裏へと 抜けていき本当に全身がスッキリ。 YLオイルは本当に奇跡です。 この波動の高さは奇跡だと思います。 普通にアロママッサージを受けても、 ボディーは気持ちよくなりますが、 こんな風に気が巡るような反応まで 出たことはないのですから。 やっぱりYLオイルは本物だと実感しています。 もしあなたがエネルギーがわからなくても、 オイルを使っていて効果が実感できなくても、 このオイルは、体に塗るだけで 確実に身体を調整してくれています。 身体の調整が必要だと感じている方には わたしが確信を持っておすすめできる一本です。 このオイルが必要だと感じる方は、 ぜひお試しください。 何万円もするヒーリングを受けなくても、 このオイルは一本たったの3780円です。 入手方法がわからない方は、 わたしまでメールくださいね。

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
245996 位
総合月間
109104 位
起業・ベンチャー
2107 位
スピリチュアル・占い
4517 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。