• 26 Nov
    • パワーストーンブレスレット初作品!

      ~Harmony~(テーマ:男性性&女性性の融合による永遠の安定)~Love&Healing~(テーマ:愛と癒しによる華麗なる変容)以上、2作品、わたくしミエルが作りましたかわいいでしょ(自分で言ってます。。。)えっと、これ、実は、先日の島尻先生鑑定会で、マネージャーの岡野さんがたくさんのパワーストーンを持ってきていたので、勝手に石をお借りして作った初作品なのですで、勝手に全部で5~6個も作ってしまいましたが、なんと3個も売れましたまぁ、それもこれも島尻先生にエネルギーを入れてもらったお陰のせいか、石たちがキラキラして見えたのでしょう(笑)でも、これで調子づいて12月か、来年から、オーダーオンリーのブレスレット受付しようと思います。でも、多分、自分のエネルギーの良いときしか作れないんで、あまり注文してこないでください。。。って、そんなに来ないか(苦笑

      テーマ:
  • 01 Nov
    • フェアリー手帳2011も入荷しています♪

      先ほどご紹介したエンジェル手帳2011に引き続き、同時に入荷しているフェアリー手帳2011を、詳細にご紹介しちゃいます☆こちらはA6(文庫本サイズ)で、オラクルカードと同じサイズになります。オラクルカードファンなら、持ち歩きに便利ですよね☆表紙☆落ち着いたパープルに可愛らしいフェアリーで、甘すぎず、辛すぎずバランス良くできています。手帳の使い方☆一番最初にフェアリーからサポートを得る手帳の使い方が詳しく書かれています♪マンスリーページ☆毎月のアファメーションと達成度を書く欄が設けられています!ウイークリーページ☆片側1ページに1週間分。毎日の月の満ち欠けが記載されています。隣のページには、その週のあなたへのメッセージが書かれています。最初の週は自分に気づき、翌週はアファメーションをして、一年間毎週様々なテーマに取り組めるようにできており、一年の終わりには願いが叶っているよう導いてくれます!!!ふろくページ☆最後には、フェアリーたちとコンタクトを取る方法、フェアリーを家に招き入れる方法など、詳細に書かれています♪この手帳があれば、来年は一年間、毎週様々なテーマに沿って自分を高めて、夢を実現していけそうですし、一年中いつでもフェアリーを身近に感じられるようにもなれそうですうーん、エンジェル手帳もいいけど、フェアリー手帳も素敵どちらを選ぶか迷っちゃうけど、自然の中やお花が好きだったら、絶対にフェアリー手帳でしょうね購入ご希望の方は、info@mielstar.jp まで。いわき市内でしたら直接お渡し&使い方アドバイスいたします

      2
      テーマ:
    • エンジェル手帳2011☆入荷しました!

      いわき市内では入手困難なエンジェル手帳2011が限定4冊入荷しています♪大きさはちょうどいいB6サイズ、お値段は税込2100円です。ということで、エンジェル手帳は欲しいけど中身が見れないとちょっと不安。。。と毎年お悩みの方のために、今回は気になるその中身をかなり詳細にご紹介しちゃいます!※中身は2種類ともに同じ内容になります(^^)とその前に、今回フェアリー手帳も同時入荷済み。こちらはまた後ほど詳細をブログで紹介しますね!では、早速、中身のご紹介です!エンジェル手帳2011マジカルパープル♪エンジェル手帳2011スティックグリーン♪最初のページ、この手帳の使い方☆こちらには詳細に使い方が説明されています。読んでいるだけで天使とどんな風にコミュニケーションを取ったらいいのかわかります♪月のはじめのメッセージページ☆天使からのメッセージやアドバイスが毎月書かれいます。隣のページには今月のお願いごととその達成度を記入するページも設けられています♪マンスリーページ☆マンスリーの欄にも『今月のアファメーション』を書く欄が。毎月の目標管理にも使えますね♪ウイークリーページ☆見開き1週間でたっぷり記入できます。毎日の月の満ち欠け、そして、エンジェルからのメッセージも毎日書いてあります。これを読んでいるだけでも、心が癒されちゃいそうです♪ふろくページ☆神様、天使、マスターたちには、それぞれ得意分野があります。どんな時にどんな神様にお願いごとをすれば効果的かなどが詳しく書いてあります!!!また、ムーンパワー、カラーパワーの説明もあり!どうですかっこの手帳があるだけで、毎日心が癒され、優しい気持ちになれて、おまけに一年を計画的に過ごせちゃうので、人生が上手くいきそうですよね購入ご希望の方はお早めに info@mielstar.jp までご連絡くださいね!!!いわき市内の方でしたら直接お渡しできますので、送料・入金手数料無料ですしね♪

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 天然石ブレスレット&アクセサリー入荷!

      サロンにたくさんの天然石ブレスレットとアクセサリーが入荷してきました。ワイアーアーティストの佳風さんの作品。写真全体を見ていただければわかりますが、どれも高波動、高周波です♪こちらは天然石のワイヤーアクセサリー、ペンダントトップ。2,500円~となっています。そして、こちらが天然石ブレスレット。3,500円~となっています。キラキラ輝きが出ています。みなさん、見に来てくださいね~ 

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
88138 位
総合月間
236648 位
起業・ベンチャー
795 位
スピリチュアル・占い
1787 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。